2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺が乗ってる車、リッター12.9キロしか走れないんだが普通?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通なの?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
排気量も載せないあたり頭悪そう
仕事出来ないだろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
排気量は1496cc

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
車種書かないの理解できない

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の車の倍走れるじゃん
正常

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺のリッター9やぞ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1500ccで普通の車ならそんなもんだろ
燃費いい車に乗りたいならアクアでも乗っとけ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな頭の悪い人も燃費気になるんだな
燃費って言葉覚えたてなのかな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頭悪いのにちゃんと1lあたりの走行距離計算出来たんだな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
画面に燃費がでてくるんだよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シエンタのガソリンとか?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺のは6キロくらいだよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワイのRAV4 ガソリンモデル リッター11とかや

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
巣で死ねよゴミ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の8くらいだわ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カタログ燃費なんてそうとう燃費いい運転しないとでないね

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
車自体の燃費よりどこをどう走ってるかによる
信号ばかりの街中しか走らないなら燃費悪くなるし

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
はい通報したァー

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2.4lだけど満タン法で12.7km/l走ってたわ
冬場はアホ程走らんけど

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の車1308ccなのに5km/L前後だわ…

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
ロータリー乙

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
しかもハイオク

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
のってるのはジムニーシエラのガソリン車

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シエラってそんなに走るんだと思うレベル

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここまで頭悪いなら気にしないのがいいと思う

総レス数 26
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200