2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Windows11でAndroidアプリ使用可能になったぞ!!!

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Windows Insidersのみなさま,

この度、Windows Insidersのみなさま、及び日本のWindows 11 のコミュニティ対象に、Windows11でAndroid™アプリがご利用可能になったことを発表できる運びとなりました。

こちらのユニークなプレビュー版により、Amazonアプリストアを使って、以前はご利用いただけなかったAndroid™アプリやゲームをPC上でご利用いただけるようになります。 ユーザーひとりひとりにとってベストなものになるように、これらのアプリやゲームを弊社のカタログに加えました。これにより、かなりコアなものからカジュアルなゲーム、オフィスソフト、SNS、クリエイティブなツールなどを幅広くご利用いただけます。

Windows11上のAmazonアプリストアを使って、新しいAndroid™アプリやゲームをお楽しみいただく前に、下記の点をご確認ください。

なんでAmazonなんだよコノヤロー

総レス数 1
1 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200