2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前ら君に罰を与えます

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
チクニー禁止です

破ったら

乳首が弾け飛びます

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
🐙がなんか言ってらw

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1たこ死ねって書き込むと幸せになれるスレ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やったけど弾き飛ばなかったが

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにがお前ら君だアホが

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>2
乳首が弾け飛んでも笑っていられるかな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>3
幸せになれたかな?なれないよね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>4
カウントダウンするよ?発動させるよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>5
貴様等と呼ぶべきだったかな
チクニーに取り憑かれた哀れな子羊🐏

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レスおっそ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>10
君達のレスに何故私が迅速に返信しなければならないのでしょうか
あなたは何様なのでしょうか。お客様気取りですか。
お客様だとしても神様ではないのですがあなたには分からないようですね

裁きの雷⚡⚡⚡

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
脊髄レス好きなんだがキミも好き?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
皆さん乳首が弾け飛んでレスどころじゃないようですね

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
黙れ🐙

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>14
あはははは
感情的になってしまって大変ですね

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
さぁ…ゲームの始まりだ🎮

総レス数 16
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200