2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

この頃エスカレーターを塞いでみんなの邪魔する輩ふえたよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他人に迷惑かけて何が楽しいんだかな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キチガイは外出んなよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
コロナになって変なやつ増えたよなー

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エスカレーターで歩いてはいけません

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エスカレーターは歩かないでくださいって一時期メッチャポスター張ってたときはやってたけど
もうポスターないしムカついたから殺そうと思ったっていうヤベー輩多いのにあえて歩く側に立ち止まる奴は命惜しくないのかって思う

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
田舎者丸出しのやつが右側で止まってる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
法律やルールを守ってたら世の中回らないんだよなぁ・・・www

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
脳内で撃退シュミレーションやってるんじゃない?www
後ろからて回されて口ふさがれてコンバットナイフで首掻っ切られたら終わりなのにねwww
>>6
あー3月4月に3人くらいみたなーwキャリーケースを自分の横におくカッペ丸出しのバカww

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
そういうリスク一切考えてなさそうなんだよなあの人達
まじで後ろからなにかやられたら防ぎようないだろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
それ言う奴多いけど
もしそうならルールを変えるべきであって
ルールを守らなくていいことにはならない
ただの我儘をそれっぽく正当化しようとしてるだけなんだよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
でもみんな制限速度なんか守ってないよね?踏切で窓あけてる?水はねしないように徐行してる?横断歩道で一時停止してる?
してないよね?
これってちょっと難しいかもしれないけど 民意 っていうんだ!

ほうりつだけが すべたじゃないんだよ!! わかったかな??

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すべったな すべただけに

総レス数 12
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200