2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今からレーシックしに行きます

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
楽しみでぇす

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よく見えるのは数カ月だけやね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>2
5年以内ならやり直し無料や

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワイ嫁は10年以上前にやって今も快適や
確実にQOL上がるぞ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>4
うひょおおお

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
視力下がりそうにないから無縁だけど怖い

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
時計じかけのオレンジみたいなあのあれみたいなことやらされたら眼球の動向怯えてこわいわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>6
角膜をペロンってやってガーってやってペロンって戻すだけだよ!

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>7
怖がりすぎて日本語おかしいぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
怖すぎワロタ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見えるようになるなら俺もやりたい

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
雨の日の夜がグレアがかってる

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>10
確かに
楽しみすぎて考えなかったが
常軌を逸してるな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>11
そりゃなるだろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1週間スマホPC一切触らず裸眼でバードウォッチングすれば視力回復する

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も10年くらい前にやった、今も良い感じ
メガネ使わない生活で良かったよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
やり直しって2回も角膜抉りとるのか

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>12
それがいやだよな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>15
気休め程度じゃなく目が良かった頃の自分に戻りたい

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>16
最高かよ。今いくぜそっちの世界に

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今ならICLのがいいんじゃね
レーシックだとまたいずれ見えなくなるし

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
気休めじゃないぞ
チャンが1週間かからずに0.4から1.0まで戻ってる

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>17
昔のと違って削る量が減ってるらしくてやり直しできるらしい

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>22
その中国人のことは俺には分からない

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>21
高いからな
まぁ妥協ではある

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日が施術?目のチェックみたいなのは済み?
俺はチェックに1.2日かかったが

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
中国人じゃなくチャンカワイだよ
ちょっと調べたら出て来るぞ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スルーされた悲しい
こいつの手術が失敗して失明しますように

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>26
もう手術だよ
検査はこないだ一時間ちょいやった

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>27
1.0じゃなくて1.5くらいに戻りたい

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
お前もレーシック受けたほうがいいんじゃね

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>28
いや返してるが
怖い奴やなー

33 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
一瞬で終わるらしいな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>33
10分かからないらしい

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歳食うとそれ酷いことになるねんなー
若い頃にやって20年ぐらいすると近眼でも老眼でもなくボケて見えなくなる

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
レーシックで1.5になることはめったにないぞ
個人差あるとして基本1.0まで回復だ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自ら難民になるとはご苦労なことです😯

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
施術自体は短い、仰向けで目を開けて信じて待ってるだけ
でっかい機械が頭上に来る

むしろ終わった後にじっと休む時間は長い

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新しい技術に飛び付くのって怖くね
不可逆なのに

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>35
何かソースあるんですか?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>36
もう予約してるから今更知ってもキャンセルできない

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ手術受けてねえのかよ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>37
リスク恐れてたら前には進めない

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
ICLは可逆でござる

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>38
閉じたらどうなるの?

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ファイナルディスティネーションのあのシーン見たらぜってー無理

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ずっと見えてるままやるの?

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>39
言うほど新しいか?最初のよりは大分進化したぞ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
医者が舌打ちする

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>42
今電車で向かってる

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
まぶたを切られるのでは?
まあ目薬みたいなのがちゃんと来るから開けてられたよ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>46
そうなのか
手術後にみるわ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
水谷とか本田とかの失敗例見ると踏み出せない

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
どこで施術すんの

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>47
見えるっていっても光を見てるだけじゃないか

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
眼科医でレーシック受けてる人いない説

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>49
それ実害ないよね

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
そうそう、赤か緑か、光を見つめてればよし

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>51
目を閉じても見えるように穴があいちゃう

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レーシックってなんなんですか?
レーシックって高いんですか?
レーシックでクリアに見えるようになりますか?

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>53
本田になったら終わりだ

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
icrにしろ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>56
その情報も古いんじゃないか

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>60
アフィかな?

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
術後光がめっちゃ眩しいぞグラサンは濃いやつ用意しとき

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>65
グラサンはもらえるらしい

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>54
都内

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
保護メガネみたいなのあったな、
スラムダンクの宮益のバスケ用メガネみたいなやつ
何日か付けてた
外すときが気持ちいい

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
楽しみで家早く出たけど10時半予約なんだ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ聞いて心を落ち着けて行ってらっしゃい
https://www.youtube.com/watch?v=EqVoCfSwfUY

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
いや実は最近になってからなんすけど…そうだなここ2年くらいですかね?
やっぱiPhoneとかパソコン使いまくりなんす
今はメガネがないとテレビの字幕も見えなくて…

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
失敗失敗失敗失敗失敗

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>71
それもう半分アフィだよね

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>72
失敗した失敗した失敗した

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メガネで良いじゃん

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>75
元々良かった人間にとっては眼鏡もコンタクトも嫌でしょうがない

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
視力上がったら電車から遠くの看板とか見てみ
見えすぎてビビるぞ
メガネ特有のフチや死角も無く、パンチラ楽しめるし

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>77
盛り上げ上手かな
営業やってる?

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただのニートのレーシックすたれてるのが悲しいマン
免許更新の時に「レーシックしました」って言って、『眼鏡等』の記載を消してもらうのもちょっと嬉しかったマン

80 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
レーシックが普及し出した頃はネガティブな意見多かったけど最近はそういうの減ったな

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>80
クリニックも患者も希少になってしまってるから
もはや叩く意味も

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
手術後すぐ見えるのかな

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レンズ移植するのが今のトレンドなんでしょ?レーシック怖いわ

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
俺はレンズ移植のほうが怖いな

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
休憩後、数日は変な保護メガネしてた、付けてて下さいって言われてたから
でもまあ、見えてるんだろうけど

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日明日で炎症起こすと地獄だよ

87 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
ここをみられるのも最期だなさようなら

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
いやーあともうちょいで到着するううう

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>86
目薬さすよ

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>87
手術後すぐかきこむわ

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
医者の指示を信じて忠実に従うのみよ
グッドラック

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初回いくらだった?気になる

93 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
自分の目にメス入れられるところも丸見えなんだぜおしっこ漏らすわ

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アンダルシアの犬みたいなあれ

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
俺は18万円くらいだった気がする
施術のやり方で差があって
カンナで目を削る(怖い)方法ならもっと安かった

96 :◆PgqdmNnHKU :[ここ壊れてます] .net
>>2
俺普通に10年以上たってるけど
1.5キープしてんぞ?

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レーシックやって
視力がまた悪くなって
もう削る余地が無くなったとき
コンタクトレンズつけられないと聞く

98 :◆PgqdmNnHKU :[ここ壊れてます] .net
メスって全てレーザーだから
光が見えてるだけだぞ
で、表面めくられると水の中みたいに何も見えなくなって
ただ光がチカチカしてるだけ
終わったら表面また戻してハケでキレイに延ばして完了

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
複数回調整してる人も居るだろうね
見えにくくなったら来てくださいってのは言われてた、まあ、もうそのクリニック無いんだけど

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
着いた!!

101 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
うおおおお

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
めっちょ混んでる

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじか、レーシック人気か

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
でもまぁ予約だしすぐか

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手術失敗して光過敏で苦しめ

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>106
どういう気持ちで書いてるの?

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
楽しみだ

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
医者がクシャミ

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>109
手作業じゃないだろ

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうだったw

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
呼ばれた

113 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
じゃあな

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼の生存は絶望的に思えた

1ヶ月後…

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
視力検査だった

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで、iclにしなかったのか…

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
目の中にコンタクトとかやばすぎだろ

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
次は問診かな

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>117
角膜の表面剥がしてレーザーで焼いて剥がした角膜貼り付ける方がやばいだろw
角膜ペロリって剥がれたらどーすんの?

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>119
ペロリ…これは角膜

121 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
あああああああ目が痛いよううううううううヒリヒリするううううううううあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>121
そんなことになってる人待合室にいないぞ

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
呼ばれた

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
次は手術かな

125 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
おしまいだああたああいえいあああいあいいあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>125
気が狂っとる…

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手術室に入った彼の生存は絶望的に思えた!

1ヶ月後…

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
まだ入ってないぞ

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
いよいよだ

130 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
いつやるんだよ

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レーザー照射中ってすごい焦げ臭いんだよな

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家族の悲痛な声
手術室に運び込まれた彼の生存は誰もが諦めかけていた

1ヶ月後…

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
おいみえないぞ

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
まっしろだ

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Bad endかなしい

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
ぉやたたかえるんぞ

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
どうやって帰るんぞ

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最強度近視だったし年齢的なこともあって俺は白内障手術した
メガネとかコンタクトしなくていいのはめちゃくちゃ快適だけどLEDの光に弱くなったわ

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
お、なれてきた

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
ヒヤルロンがしみるぜ

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>138
格安で近視治せてお得だよな白内障

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ近視だから気になるけど術後の検査とか頻繁にありそうで面倒な気がするんだがどうなんだろうか

143 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
後悔してるか

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
メッチャスカート短い子いるせど、まだ視力ないから見えない

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>144
それがモチベーションなのね

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
悲報 パンツ見えない

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
麻酔しててもちょっとは痛かった
あと目の中で焦げた匂いした
でもめっちゃ手術早かった

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
今帰り道
でも遠くの看板の文字もみえてる
白くぼやけてるけど

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
明日とかなったらめっちゃ見えるんかな

150 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴミとか砂とか入らないように気をつけて

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>150
サングラスしてるよ

何かどんどん見えてきてる気がする

152 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
電車の蛍光灯は多少滲むか
でも思ったより全然いい

153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>142
術後は確かに行くけど治るまでが早すぎてもっと早くやればよかった

154 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
翌日真っ暗な世界に目が覚める>>1
母親の手にはロープが……

155 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
反対側のホームの子のパンツ見えそう

156 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1km先のパンツも見逃さないパンツハンター爆誕

157 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日になったら何も見えなくなってるよ

158 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そろそろ信号見えなくて赤信号渡って車にはねられて死んだか

159 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上層からパンツ無いか見渡してそう

160 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
もうそろそろ家につく。
風が吹くと目が染みる

161 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
目だけうp

総レス数 161
25 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200