2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

父「何そのアニメ、萌え?気持ち悪お前」 俺「でも面白いよ」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
二週間後父「佐天さんのフィギュア買ったぞ!」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
血は争えんな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パチンコで知ってる定期

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そのうち近親ホモ相姦はじまりそう

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元々キモオタなの隠してただけやろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに一番好きなのは佐天さんで2番目が美琴だって

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食わず嫌いしてる人間なんて大体そんなもんよ
ウチも妹が猫拾って来たときオトンはダニでも見るような目だったけど最終的に独占しだしてオカンと妹からキレられまくる始末

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それ以前に息子の趣味にそう言う口出しできるあたり品性がない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに俺の推しは佐天さん

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
猫あるあるだね
飼うこと拒否してた父(母)がいざ飼いだしたら一番デレデレ溺愛してる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
>>1がどれだけのオタかも知らんのに流石にそれは品性ないわ
壁一面打ち止めのポスターやタペストリー貼ってあったら俺だって言うと思うし

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
それでもいわねえよ
度合いなんて関係ない

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
60以下なら若い頃キモオタだった可能性は十分あるからな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パチンコのやつか

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに僕の推しは黒子

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
親になれば分かるよw親基準で考えて心配になるもんだ
まあ「気持ち悪い」は流石に言い過ぎだけどなw

総レス数 16
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200