2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Googleマップナビちゃん「あの、2分遅くなる経路見つけたんですけどどうしますか?」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポンコツかわいい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Googleマップナビちゃん「あ!今いるこのこの交差点右折です!」

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっとだけ高速乗りませんか?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Googleマップナビちゃん「こっちの有料道路使う方が早いから変えときましたよ!」

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
提案するのはいいけど勝手に切り替えるのはNG

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうちょっとだけ一緒にいさせて…

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お店につきました!(裏側の搬入口)

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Googleマップナビちゃん「この住宅地の中突っ切って農道に入ればショートカットです!」

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Googleマップナビちゃん「次高速降りると、30分遅くなるけど渋滞は無いよ!」

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そっちの方が走りやすいとかあるよな最短だとクソ細い抜け道とか走らされるのがよくある

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
その店に初めてナビ案内した奴がナビ終了時の「この店舗の入口はどこですか?」の質問に適当に答えちゃったパターンのやつよそれ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Googleマップナビちゃん「道なりです」
二手に別れてますが?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Googleマップナビちゃん(いらっ)ボポコン

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Googleマップナビちゃん「この橋から飛び降りて下の道路を使えば近道ですよ」

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
歩行者用の階段があります

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Google「この道狭くて俺くんの車じゃ通れないけどこっちの方が早いから案内変えておいたよ!」

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Googleナビ
「高速使う設定してるけどとりあえずなんかわからんけどいったん下道に降りてからまた高速使うね!」

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
抜け道に使うなって看板立てられてる生活道路を通らせようとすんな😡

総レス数 18
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200