2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

SEやってるけど昨日の6時に出社してまだ帰れてないけど質問ある?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ねむいん

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宿直手当でるの?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
連休で移行とかやってるとよくある

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ミックスジュースあげたい

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何やってんの

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
でないな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
障害対応という地獄

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
インフラというかDBA

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スペシャルエディション?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
それは御愁傷様……

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おちんちんはおっきいの?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
スペルマエチエチ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつ帰れそうなの?
目処ついた?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
活きの良いゴーヤくらい

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
目処は全く付いてないというかアプライアンスだからベンダー待ちよ
緊急時とこの後のタスクだけ整理したら俺は帰る昼すぎかなー

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ34時だから1日が終わるには早いな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
うわああああああああああああああああああああ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでそんなことになったの

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デスマーチか。お疲れ。
俺も1週間泊まりで帰れなかったことある

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
わからんもう何もわからないんだぬぐぁぁあああああああああああああああああああ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
お疲れ様です。。。

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
いや全然デスマじゃないんだけどね原因分からなすぎて草生やしてる事しかできない

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でたー
残業自慢

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなんSEの仕事じゃなくね?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
ん?接待エンジニアだぞ?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
SEのくくりが大きすぎる
恐らくただのインフラ屋

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
似たような仕事やってるから分かるわぁ…

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
エラーが出ている個所は分かるが、そこのソース見ても分からん状態ってことかね

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
だからDBAって言ってんだろハゲだからハゲんだよハゲ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
どんな障害よ?🤔

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ORACLEとか無駄に疲れそうだな

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
進捗報告してください
土曜なので連絡はとれませんがメールで確認します

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
原因分からん障害が一番神経削られるよね。ゴール見えんし。

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
まずエラーが出てない
プログラムイメージでの質問だと思うけどそういう事じゃないんだ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
八方塞がりのシステム障害って、終わった…って感じで頭真っ白になるよね

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
解消しないと切腹か

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
エラーが出てないのに障害と?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
調べてもわからん聞いてもわからん系のトラブルはほんまどうしようもない

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
まーざっくり言うと性能が急に劣化して確認したらノード間通信での待機までは確認出来たんだけどそこからどこ確認しても悪くなくてしかも治っちゃったけど役員様が特定しろ殺すぞってなってアプライアンスだから下手に触れなくて今

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
性能は劣化してるからね

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
ひえー...

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
アプライアンスよりコンプライアンスを何とかした方が良さそう

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
部品の劣化ですとか適当言って交換して様子見でいいじゃん

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
ホントだよ!俺も含めてな!

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
そこでアプライアンスですよだから止まってんすよ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ情シという事がバレた所でそろそろ部下が起こしにくるから消えるわ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
9連休うめぇwwwwwww

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ベンダーに丸投げで帰れ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みずほ銀行かよ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
auなんかの通信系かみずほ銀行の基幹システムあたりじゃない
有名どころだからごまかしたのじゃないかな

総レス数 50
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200