2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ハモン・セラーノ…この言葉を理解出来ない無知なアホがここには居るんだろうなぁ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なげわしい…
気持ちの悪い豚が今一生懸命畳の上で調べてますよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
豚だけにな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
思えば食ってないな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なげわしいよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまんね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
つられて草

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パンチェッタがいいな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
ハモン・セラーノを知らないくせにイキってて草

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
親がスナックで働いてたら無理だね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新米姉妹で見た

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生ハム食って感激したキッズがスレ立て

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハモン・クラードなるものも存在するらしい…

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
効いてて草
家に友達も呼べなかったくせに

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
ハムだろ

つまんね

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近覚えたワードつかいたいだけの中学生がスレ立て
くそさむい

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
ハム?ハムッて言った?
本物が来てくれました質問を続けましょう

ハムとはなんですか?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
ハモン・セラーノってなんですか?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
恥ずかしい脱字を後釣り宣言してる段階でなぁw

原木見せてよラベルも一緒にw

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
何言ってるか意味不明なんですけどw
ハマン・セラーノ食べたことありますか?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
市販の生ハム食ったぐらいでスレ立てってキッズしかいなくね

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
自分が頭悪いことを理解していていいね!
一生懸命調べたんだね!

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前の中じゃ調べるレベルなのか
スーパーで売ってるだろ…

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに聞くよ?ハモン・セラーノってどういう意味?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワインも飲めないガキが親の生ハムつまんでイキってるwww

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
スーパーで!スーパーでっ!wwwwwwww
ハモンセラノーノが売ってるわけないってのが分からずにイキってしまった?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
ハモン・セラーノを食べたことないのに調子に乗っちゃうの?
恥ずかしくない?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハモン・セラーノを食べたことある人居ないの?マジで

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前が何について話したいのか分からん

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガンダムにいたようなあれでなくしょっぱいあれよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
教えて下さいって言えないの?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
プー
ワロタ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はもうイタリアンプロシュート買えないよ
あんなん塩味だけじゃん

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
なげわしいの次はハマンか?
誤字脱字の後釣り宣言はやめとけよ
本当のバカだと思われるだけだ

で、ハマンってどこだよw
ちなみにハモンは後ろ足ね

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
原木も知らないとみると本当にただの知識として知ったのかそれとも薄っぺらいのを食べただけか?

いや俺も原木買った事はないけどさw

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
ハモン・セラーノだよ
ハマンってなんだよwwwwハマーンwww

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
原木って丸々足のやつだろ?そんなん知ってるはアホが

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オーバードライブ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
お前が>>19で言ってんだろレス乞食w
原木の意味もやっと調べてきたのか
>>19の段階では知らなかったようだしなwww

乞食はハムにマヨネーズでもかけて食ってろよwww
たまに生ハム食べたたからってウッキウキでスレ立てすんじゃねーよ目障りだわww

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
ハモンセラーノを食べたことないのに良く言えるもんだわ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
すっげー古典的オタク言葉w
ほんとまるで壁に向って話してるみたい

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
近所のセブンでも売ってるのに

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最後っ屁www雑魚ムーブここに極まるwwww

スレタイみりゃ分かるが知ってるか知らないかの話だったはずだろ?w
なげわしいw

ちなみに本物のバカみたいだから教えとくけど嘆かわしい(なげかわしい)が正解だからな?www

もう少し知識つけてからスレ立てしろよキッズwww

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
日本語書くの難しそうだね
あなたが使う言語はなんとなく理解は出来るけど正確に理解するのはむずかしい
それは馬鹿だからだと思うから致し方ないことだと理解できる
それであなたは言葉を理解してからスレッドを立ててほしいみたいだ
原始的な言語を理解するのは困難なので諦めてもらいたい

総レス数 43
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200