2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

adoちゃんみたいな一々反応が可愛くて歌の上手い子が近くに居たら人生滅茶苦茶楽しいだろうな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラジオ聴いてると一々オーバーリアクションで微笑ましい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブスだが

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
有名なのに謙虚で発言が可愛い

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エラがね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
曲は全然聴かないけどadoちゃんは好き

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
だがしかしブスだが

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブスでもあそこまで反応が可愛いと周りの男も放っておかないだろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
うっせぇわ
評価対象顔面のみかよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
いやブスだしなしょうがないわ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
可愛い反応はれ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本人がスレ立て

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
陰キャ腐女子メンヘラですけどいいですか?

総レス数 12
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200