2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

独身で30代以上の奴ってラブソングどんな気持ちで聴いてるんだよ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒゲダンとかジャスティンビーバーまじで聴くに耐えない
曲自体はとても素晴らしい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元嫁元気にしてるかなぁって

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
グッバイ!君の運命の人は僕じゃない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初恋の人を想いながら

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワイの好きなバンド殆どラブソング無いし

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クリスマスキャロルが~

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アラサーすぎて最近のJ-POPとかきいて感じちゃうやつは発達障害だろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近のラブソングは〜♪
大体こんな感じ〜♪

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
恋愛ソングは思い出のストックが豊富にあるから若い頃よりどんな曲にも感情移入できるようになった
逆に応援ソングみたいなのは薄っぺらく感じるようになる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
次こそ陽キャに生まれますように…

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰より剃ってあるーいてーwwww

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ATM電気椅子

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元々歌詞とか気にしたことないから問題ない

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
香水の性だよ~

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
え?普通に2次元のキャラ思い浮かべてるけど

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チャットモンチーのシャングリラとか聞かないはずがない

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宇宙の写真を見て喜ぶ人間を見てお前一生バンアレン帯から外出れないじゃんと野暮なこと言うのかい?
かめはめ波を見てイヤ人間からそんなの出ねーしとか言うのかい?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
聴いてるときは別人が憑依してるから
本体はダメージ受けてない

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
人間強度高くて草

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも聴かない

総レス数 20
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200