2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前ら「中国嫌い!」ぼく「ほーい(中国から伝わった文化を取り上げる)」

1 :NO VIP, NO LIFE. ◆hhHHHL0UE. :[ここ壊れてます] .net
お前ら「うほっうほっ(素手でどんぐりを食べる)」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんぐりおいしい

3 :NO VIP, NO LIFE. ◆hhHHHL0UE. :[ここ壊れてます] .net
中国のお陰で人並みの生活が送れてたことにようやく気ずいたようやね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今の中国人って元寇以降の人種だけどな

そいつらからの文化ってラーメン餃子くらいだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワロタ

6 :NO VIP, NO LIFE. ◆hhHHHL0UE. :[ここ壊れてます] .net
中国が教えなかったら日本に文字がなかったんだよな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
文革前な

8 :NO VIP, NO LIFE. ◆hhHHHL0UE. :[ここ壊れてます] .net
>>4
これ得意げに言うバカいるけど″日本″の歴史なんて80年しかないよねw

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
流石にインドあたりから伝わってくるんじゃね?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
またどっかでみたようなスレ立ててら

コテつけといて立てるスレは人真似とかなにしたいんだこいつ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しかし立地的にはフィリピンも似たようなもんなのになんであっちは歴史もよく分からん感じなんだろうな
一応西暦900年には文字があったらしいが

総レス数 11
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200