2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

パンツマン事件を発生させたニューヨークとかいう謎芸人

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風化させるな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この事のせいでニューヨークで笑うのは無理になった

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかる

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにそれ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
にんじん投げつけおまえがやれよぉって

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やたらテレビでみるから丸くなったのかと思ったが
あんまり変わってなさそうで見てて不快だった

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
ニコ動の番組で素人に当たりの強いツッコミしたらキレられてニコ動界隈で炎上した

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
芸風的にこいつら出しちゃダメって判断出来なかった奴らにも問題ありそうだな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれはツッコミじゃなくて煽りだったからなぁ
しかもたいして面白くもなかったし盛り上がるわけでもなかったし

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
素人と言ってもニコニコの公式生放送に呼ばれくらいはそこそこ人気のあった配信者だしニューヨークより知名度もあった
いわば冠番組にアシスタントで出させてもらいながら主役を弄り倒し、挨拶もせず後片付けを押し付けて先に帰るとう言う暴挙
謝罪も会社に言われて渋々コピペをツイッターに挙げただけってのも火に油を注いだ

総レス数 10
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200