2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

信号待ちで隣にスポーツカーに乗った若者カップルが停まったから惨めな気持ちになってスーパーの隅に駐車して嗚咽してた

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は軽自動車にしか乗れなくて独身ハゲなのに

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おまえがわるいんじゃない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
誰が悪いの…?😿

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さあ…

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
ねぇ……がんばれして…?😿

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際指差して笑ってくる奴らいるよな
ちょうど痰からんでたので引っ掛けてやったら泣きそうな顔して去ってったけど

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハゲをハゲ増してしいの?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
原付2種に乗ってる俺よりはマシさ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちかというと独身ハゲがスポーツカー乗ってて
若者カップルほど軽自動車のイメージ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何の因果で軽自動車なんかに…

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早くがんばれしろや!!😾

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
SUVはもういいのか?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで比べるんだよ
お前には必要ない物ばかりじゃないか

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レンタカーじゃね

総レス数 14
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200