2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

彼女「別れよ」俺「あっそ」ゴスッゴスッ(自分の顔面を殴り続ける)

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼女「ちょっと何してんの?!」

俺「だってフラれるなら生きてても意味ないし」ゴスッゴスッ

彼女「分かった別れるのやめるから!もうやめて!」

女ってチョロいわ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当にこういう奴がいるからなぁ
そのまま無視して別れない女は共依存

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はい脅迫

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きっしょ

そこまでして引き留めたところで、お前への好感度は増えないから意味ないよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が昔寝とった女の元彼がそんな感じだったわ
そんで俺は1週間で振られてそいつに戻った

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
とうした?聞いてもないのに急に

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひとつの話題から共通のこと拾って話拡げるのなんて普通の行為だろ
コミュ障は自分語りとか言って叩くだろうが

8 :敬虔なキリスト教徒ってとかってマジで神を信じちゃってるの?:[ここ壊れてます] .net
ヤバくね?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
寝盗られてそう

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
寝盗られた事もある

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
ほんそれ

スキジとか言うやつはしょーもねーよな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ベランダから飛び降りるのやめたんか

総レス数 12
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200