2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キモがったりウザがったり邪険に扱ってくるけど何故か一緒にいてくれる美少女

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガチでなじるんじゃなくて気を許してるから冗談で地味に酷いことを言う感じの子と暮らしたい
ガチで傷つくラインは理解してるので傷ついたフリしても容易く見抜いてくる
俺のことが大好きな美少女!居ませんか?
銀髪常にジト目ニヤケ顔のボブカット
好きな食べ物は薄味の野菜の煮物!

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんな引いてますよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほんとに気持ち悪い

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コッコロちゃんやん

5 :◆MayugeDEDM :[ここ壊れてます] .net
どんな顔して書き込んだの?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
もっとなじって♡
>>3
もっとなじって♡
>>4
ピッコロさんみたいな名前でヤダ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
ニコニコしながら

8 :◆MayugeDEDM :[ここ壊れてます] .net
かわいい☺

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
ゥエヘヘヘゥェ~ ネチョ(唇の隙間から)

10 :◆MayugeDEDM :[ここ壊れてます] .net
うわー…

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きめえ...( ´•ω•` )

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
甘いもの以外に食べ物にこだわりがなく食が細め 身体の肉付きも控えめ
食事は野菜系料理 筑前煮 土佐煮 胡麻和え 白和え などが好み
甘いものはシュークリームやエクレアが好き ケーキは食べるのが面倒らしい
趣味はラジオのハガキ投稿、お笑い(結構ブラックな内容)や映画(だいたいなんでも見る。馬鹿馬鹿しいスプラッタホラーが特に好きだがガチのホラー、特に日本のは苦手)の鑑賞 漫画鑑賞(シュールギャグ系が多い)観葉植物 
どれも気が進まないときはぼんやりとしてるかそのへんを徘徊
口数は少ない、というわけでもなく真顔でいることが多いが突然薄笑いを浮かべたと思ったら奇妙なことを口走りこちらを困惑させその反応に内心ウケたりする

13 :◆MayugeDEDM :[ここ壊れてます] .net
誰か要約して

総レス数 13
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200