2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

国営放送NHK「政権の犬で偏向報道です!民放の真似して滑ってます!ジジババ田舎者キモヲタ以外見ません!」←解体論が起きない理由

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
なぜ?
民営化しろよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
起きてるけど即潰されてるだけ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
NHKを潰す目的の政党ができるほど

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
起きてるからN国みたいなのまで出てきたんだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>2
なぜ?
郵政省すら潰したのに?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>3
あれは集金人に嫌がらせしたいだけ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タコ付きらしいスレ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>4
なんで小泉や橋下や山本太郎や日共は言わないの?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>7
だってNHKは存在価値ないし

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
存在したほうが都合のいい議員先生笑がたくさんいるんだろうよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだかんだでそこまで関心がないだけ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>10
政権の犬だからか

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>11
受信料払いたくなくね
あんなゴミ番組に

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジでジジババ専用放送
年寄りが気持ちよくなる事しか放送しない

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大河ドラマ好きだから無くなると困る

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
連続テレビ小説見たことあるか?
年寄りが好きそうな
・子供
・懐古
・時事ネタ
満載だぞ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テレビ捨てたらいい
俺はテレビなし生活5年くらいたったわ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネット系報道会社作れば?
受信料だけで賄う

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>14
大人しく老害向け番組してりゃまだマシだわ

変に民放やネットまとめサイトの粗悪なノリに迎合してきもいんだわ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
じゃあ見なければいいじゃん

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>15
それはお前の主観、個人的趣味
俺は主観をよこにおいて世論の話してる

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>16
朝ドラ、大河ドラ、相撲、甲子園、紅白

ゴミ老害のフルコースじゃん

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
何が害なの?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結構な数が見てるんじゃねーか

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>20
民放ならそれでいい
国営は見てないからって受信料無料にならないだろ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
解体したら天下り先減るじゃん
何もしなくても年収数千万貰える美味しい仕事に議員辞職後就けるのに

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>24
見てない定期

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>23
お前みたいなゴミが

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
職場で今も大音量で流されてる
いい加減にしろよな

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
政権の犬じゃないだろ
むしろ反政権のPが目立つ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>26
日放労が悪いの?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は老人ポルノって呼んでるわ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Eテレは見てる世帯結構あるだろ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>29
老害の洗脳装置

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前韓国だのNHKだののスレ立てまくっててキモいな
流石タコ付きって感じ死ねばいいのに

36 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
見てるが

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>30
しばき隊系の職員がいるの?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
確か歳でしょあなた

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Eテレ無くなったら本格的にテレビ見ない気がする
お母さんといっしょのカエルが相談に乗るコーナーの子供置いてけぼり感やべぇぞ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>32
これだわ
すごいしっくりくる

NHKは番組のノリから後期高齢者と公務員の匂いしかしない
ようは田舎臭い。本社は東京なのに

41 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>38
もう人生半分終わったな

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>33
イーテレってなに?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>36
あんた個人の主観だよな?

44 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>43
そうだが

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>39
イーテレってなんだし

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
かつていたな
いまどうなっているのかは知らない

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>41
じじいは寝る時間

48 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
動物ものの4k放送でまともなのはNHKしかない

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
昔で言うNHK教育テレビ
ニャンちゅうとかおかあさんといっしょとか天才てれびくんのやつ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
あれはただ目立つために掲げただけだよ
今はいろんなところに矛先向けすぎてただのキチガイ集団になった

51 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>50
元職員だろあれ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>46
サブリミナル的にアンチファ企画が入るんだっけ
民放に無理して寄せてる番組ほど、しばき隊ローカルの時事問題やオヤジサブカルのネタをぶっこみたがる

53 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>52
言ってる意味がわからない

日本語使ってくれ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジでなんだろう
恐らく女がAVをみて不快になる気持ちと同じものを感じるんだよな
隣で爺がムホホってテレビに食いついてさ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>50
逆だよな
NHK延命装置になってる

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>51
俺から言わせたら

NHKをぶっ壊しているのは
NHK職員自身だ

民放に無理して寄せるな。国営放送の分際でネットまとめサイトのキモヲタネット民の低俗にかぶれるな

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>53
サブリミナルは刷り込み
アンチファはしばき隊

58 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>56
まぁ
高貴なものは作ってないよね

チコとか

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>54
まさに老害ポルノだよな
駅で電車待ってたら大量の撮り鉄に囲まれて追い出される感覚にも似てる

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
民放にNHKより見たくなる要素が少ないってのも問題

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はい!今ドラマで赤ん坊生まれましたーwww

老人きもちーねー?↑↑↑

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>58
あれ60すぎたスタッフがふざけてるんだろ
老害がチャラチャラしてるって最悪にきもい

63 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>59
芸人の内輪話の民法が楽しいとでも言うつもりか?

冗談だろ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
キチガイに絡まれた可哀想なNHKってなってるまである
初志貫徹してたら応援してたのに

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>61
職場とかで無理やり見せられるならわかると思う

展開毎回必ず一緒

66 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
明石家さんまとダウンタウンはいい加減消えて欲しいとすら思ってるけど

お前らそれ 無いんだよね?

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>60
民放は民間だから見なきゃいい
見ない→視聴率下がる→スポンサーつかなくなる→番組終わる→最悪倒産する

国営は絶対に潰れない

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>63
それいまのNHKだよ
チコもどきしかないじゃん

72 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>71
ダウンタウンものよりはマシだよ

73 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
なぜか
たけしと所さんには嫌悪感ないんよ

不思議だよね

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
小泉キョンキョンが出てきた深夜バラエティ番組で
アンチファ系の本を紹介しましたとか

めざましに寄せて没落したおはよう日本の特集が一時期頻繁にヘイトスピーチ系のネタだったりとか

民放に寄せる番組ほどしばき隊系バイアス入ってる

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
60歳以上の議員当選させてる選挙区のやつが悪い
年寄りがいつまでも利権握り続けて動かないから変わらない

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
民放がNHKの真似しとんのやぞ

77 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
見るのなくなっちまうw

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中共の犬やぞ

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>74
野間系Twitterアカウント10年くらい見てるからわかる
NHKはどう考えても民放より前のめりでアンチファ系の話題、アンチファ中年のセンス丸出しのサブカル取り上げたりしてる

たぶんアンチファ派閥みたいなのが社内にあって、しばき隊系の政治ネタや中年サブカルで染めようとしている

81 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
売れない芸人の最後っ屁がNHKだろ

それで序列作って適当にあしらってらだけじゃないのか?

韓国本土人が、学歴だけで追いやられて国捨てた在日軽蔑する感じで

82 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>80
日本語使えよ

横文字使いはほんと信用ならねーんだよ

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>80
深夜やNHK教育の攻めてる(笑)バラエティ番組か
おはよう日本は明らかにアンチファ寄せが定期的にある

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジでNHKバラエティの「陰キャラが無理して騒いでる感」って見てて辛いよな
芸人は頑張ってるけど
あれなんなんだろ

85 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>83
NHKにバラエティ求めてねーよw

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国営じゃないと思いますが

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>79
NHKの中にはしばき隊系の左翼時事ネタやパンクかぶれの成れの果ての反動中年サブカルをやりたがる派閥があるのかね

88 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
とりあえずだ

NHK否定するということは民放に見るものがあるということだよね?

なに見てんの?

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>84
昔のネットスラングでいう大学デビューのキョロちゃんってやつにも似てる
しばき隊系の職員が暴れてんじゃね

90 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
民放こそ見るのないけど

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>85
わかる

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>86
籾井会長知らないのか

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
NHKは反安倍しばき隊サブカル派閥と
百田経営委的な安倍派の在阪バラエティ派閥がいて
左右両陣営がだめな民放サブカルのネタ感覚に引きずってないか?
https://pbs.twimg.com/media/FKZQiahUUAIIQOZ?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/FcgrdyCaUAAorCk.jpg
吉本芸人がやたら起用され出したり、時事ネタが右寄りかつ下品なビジュアル用いた解説が増えたのは
百田的でたかじん的な在阪バラエティ文化の後追いだし

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
NHK見てるけどNHKの受信料あーだこーだいってるやつらは見下してる

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
https://twitter.com/tuktukcafe/status/1444445939335237635
これな
しばき隊系の中年サブカル感
(deleted an unsolicited ad)

96 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>93
一応聞いときたい

池上彰ってどう思う?

97 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>94
死ぬまで払っても150万
麦茶代以下なのになぜか怒る人達

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
公共放送と国営放送は異なりますよ

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちかって言うと反政権じゃね?

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
朝の連ドラあまちゃん絡みがみんな反アベ左翼化してるのも気になる
のんちゃんファン層(退所した事務所叩き、この世界のなんたら視聴者、、、)もそうだし
作曲家、小泉、ピエール、宮藤らサブカル中年がみんは反アベ系だしな

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>96
スシロー側だな

俺は左翼も右翼も嫌い

102 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>101
ほんと大丈夫か?

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>99
しばき隊系の派閥があるからそう見えるが
百田が経営していたわけで

104 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>103
しばき隊ってなんですか?

105 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
ほんと嫌ってる割には結構調べてて笑う

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際見てる分には反政権で中道左翼みたいな内容だよ

107 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>106
反ではないだろ
どう見ても

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
既得権益だから
普通の企業なら需要に合わなきゃ淘汰されるけど存在を前提にルールが決められてるからどれだけ腐敗しようと消えない

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドキュメンタリーのやらかしは本当ダメだろ
https://news.yahoo.co.jp/articles/5872e4f16bc1ddca2419c1f9197c3e6068eb637e

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
麦茶代以下なら受け取らなきゃいいじゃないですか
あたしには一生のうちの150万って大金です
そんな雑な認識されながら払える額じゃありませんね

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>107
反ではないけど 政権の批判も普通に流すよね

112 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>111
それ
偽政府っていわん?
知らんけど

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>112
偽政府ってなに?

114 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>113
知らん

たまに聞く
真偽つけて嫌がること

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>105
敵を知り己をなんたら

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>109
最後まで謝ってないのもクソだね

117 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>115
ほー

どこからの格言よ

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>114
なんの真偽をつけて何を嫌がるん?

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>104
反原連上がりのアンチファ
ブルドーザーデモ
野間やbcバツバツあたり。推定年齢60近い

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>116
謝ってたよ NHKの偉いおばさんが

121 :中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>118
さあ

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>109
これはアベ派が反安倍に後ろからさされた感あるな

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いっそ完全国営化して税金オンリーで運営された方がまだ納得するレベル

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>120
そこは広瀬香美だろ

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺みたいにNHKしか見ない奴もいるから

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
解体はするな
大手企業批判できる公共放送になれや
良質なコンテンツつくれや
金あるなら局員ハリウッドに留学させてVFXなんとかせえ

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つーかイギリスBBCみたいに公正なメディアが欲しいならBBCが王室批判するみたいにNHKにも皇室批判させてやるのがスジだけどね
でもNHKを自民の犬だと言ってる人は公正なメディアを求めてるんじゃなくて自民批判してほしいだけでしょ

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>126
BBC見習って質底上げできるなら誰も困らないわ

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
BBCよりもドイツの方が更に独立性があったりする
BBCも大企業に潜入して不正を暴く番組とかやってたりするし
最低でもBBCレベルになってほしい
大企業が悪さしてるのに大企業かばってニュース流してるNHKとかなにをやってんだと

BBCより金もってるのにまともなコンテンツ作れないってのもおかしい
技術力がない、局員のスキルがない
コネ入社だらけ
というのはいかん

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>129
ドイツはARD(第二ドイツ放送ドイチェベレ)か

受信料もBBC以上だよなたしか
BBCは10チャンネルくらいあるし

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
NHK民営じゃん

132 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
哲学ニュースがまとめてて草

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>130
戦後アメリカがヒトラーを再び生み出さないようドイツでは
ガチガチに放送の自由を確保した
一方日本は逆のことをした
人文とのクロスライセンスも問題だし

ということでせめてNHKは公共放送として復活してほしい

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>133
BBCは公共放送
NHKは国営放送なんだよな

ナチステレビ解体し損ねたドイツみたいなもんが日本
BBCの経営委員会は一般公募だがNHKは政権の人事だし、予算も国会が決める

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
NHKも公共放送なんだよ一応
実質国営みたくなってるけど

136 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
哲学ニュースがまとめてて草草の草

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
売国奴しかいなさそう(偏見)

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国民がスポンサーのNHKは貴重だよ

こんなの無くしたら二度と君達の力じゃ作れなくなって国と大企業の放送局しかなくなるぞ

139 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
哲学ニュースまとめてて「草」

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍政権時には会長が三菱商事の副社長だったから
NHKでやたらMRJをニュースで流したり
更にはローソン(三菱商事が親会社)が特集されたり
公共放送で企業CMをやりまくってた

MRJ失敗にはふれず
大企業不祥事には全然ふれず
国民がスポンサーなのに不正報道する気0

民法が死んでんだから法改正してちゃんとした公共放送にしてくれy

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>138
台湾知ってる?
李登輝が民主化して政権交代起きて最初にしたことが国営中華テレビの民営化だった

そのあと完全な非営利法人の公共テレビを新たに立ち上げた。アメリカ公共放送PBS(セサミストリートのあれ)が手本で、番組クオリティもPBSみたいに映像美でスタイリッシュな教養ドキュメンタリーが多い

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>141
お前らがそれできるとか思ってんの?w

日本って台湾以下なんだぞw

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
馬鹿なんだろうなぁ台湾ができるんだから僕たちでもできるとかw

144 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
お前ら大丈夫?
まとめサイトにまとめられてるのに、いまさら語ることある?

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天下り先なんじゃね知らんけど

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>144
まとめサイトとか見てるような馬鹿がマウント取りに来ててワロタw

まとめサイトなんて馬鹿の洗脳装置だぞwかわいそうにw

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まとめサイト見て僕は情強なんだ!!みたいな感じなんだろうな馬鹿はw

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>145
やはり組合か

総レス数 148
28 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200