2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

北海道県民いる?教えてほしいんだけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ついこの間渡米したんだよ
北海道って車が必須じゃん。運転もしたんだよ

街中では指定速度 +km/h
民家が見えなくなって畑や草原になったら指定速度 +20km/h

これがドサンコの運転って事でいいの?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
街中では指定速度 +10km/h
民家が見えなくなって畑や草原になったら指定速度 +20km/h

おまんこおまんこ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっとなに言ってるかわからない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
渡米?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おまんだけ把握

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よくわからんがおまわりさんに捕まらなければいい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
北見市や阿寒湖や厚岸といった民家がある道路では
自動車は指定速度 +10km/h  (40km/hだったら50km/hで走ってた)
街を抜けて牧場や畑しか見えなくなったら+20km/h  (40km/hだったら60km/hで走ってた)

みんなこうだったんだよ
だからドサンコルールが知りたくなった

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アメリカ人に聞いたら?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人の気配のする集落や信号のある集落→60km/h程度
人の気配がしない→80km/h
シカの気配がする→70km/h(心の準備はしておく)

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつもネズミ捕りしてる場所→法定速度

総レス数 10
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200