2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おまえらて万引きしたことある??

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドン・キホーテいくといつもこれ万引きするなら余裕だろっていつもおもうんだが

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドンキってものすごい勢いで防犯ゲートの作動放送してるけどあれ全部万引きってこと?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あるだろ
逆にないやつなんているの?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
千疋屋なら行ったことあるよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やって見つかって学校に連絡されて親に泣きながらぶん殴られた

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おれは無いね
なんかホムセン行くと陰から店員に見張られてることたまにあるけど無いね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あるわけない

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
万引きされたゲームなら友達から買った、俺流はやってない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
疑われたことならあるけど
一度もやってないよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
記憶にないけど4歳のとき駄菓子屋から万引きして気付かれないまま家に帰ってきたらしい
俺は天性のスリの素質あるかもしれん

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ないわ
コンビニで手に持ってたガムを会計せず出てきて車で気づいたけどわざわざ戻って会計したわ
ちょっとキレられたけど

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔駄菓子屋で10円のガム万引きした
すぐバレてお金払って帰った

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通一回くらいするよな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
戻るのはなかなかだな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やろうと思ったこともないけど確かにやろうと思えばできそうだな…ふむ…

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小学生の時に友達のエレメンタルヒーローのカード何枚かパクったよ

総レス数 16
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200