2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

高速のオービスって何kmオーバーで反応するの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひっかかったら昼でも分かる?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
赤キップ切られるスピードから

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
80km制限のとこでも130くらいまでは割と大丈夫と聞く
そこを超えてくるとかなり怪しい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
光ったら前が見えなくなるレベルで車内が真っ赤になるくらいの照射されるから気づかないことなんてないぞ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ド派手なフラッシュ焚くからメクラじゃなければわかる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
以降怯えて暮らすレベルに目の前が真っ赤になる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1km/hでもうっかり反応するんじゃね?おーミスってな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昼でもわかるくらいなんだな
追い越ししていった車がめちゃくちゃ早くても無反応だったから気になった

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に技術的にはフラッシュ焚かなくても鮮明に撮れるけど
引っかかったことに気づかせるために光るらしいね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高速120ぐらいだったら余裕
って聞いたよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近流行りの移動オービスだと殆ど光感じない

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30~40km/hオーバーあたりから怪しくなってくる

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
35だと光らなかった

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一発免停スピードから
高速道路によるけど140からかな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
制限速度+40

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一発即死級の奴だと通知来るらしいが40を80位だと二、三回掛からないとこないらしいね

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
>>7
>>7

総レス数 17
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200