2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

寿司食べるとたまに耳の中とか痒くなるんだけどアレルギー?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソ痒い

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
口も痒い喉も痒い

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アレルギーっぽいな
甲殻とか

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
耳で食べるのやめろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スーパーの安い寿司食ったらなるわ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまになら違うな
毎回なら疑惑濃厚

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
むしろ高いウニ食うと胸焼けして吐いちゃうわ

安い回転寿司とかスーパーのパック寿司のウニは平気なんだがな
加工法の差とかなんかな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
今日はアジだった

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
食べてない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
これ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
毎回じゃない

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しょうゆって可能性もある

総レス数 12
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200