2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺も渋くウィスキーロックで飲みたい

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だけど下戸なんだよね、ビールやほろよいで吐く

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウイスキーはストレートだろ
ロックはにわか

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お店行ってウィスキーロックで飲むと
店に入って2分で出ていかなければならなくなる

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お好きでしょ?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダブルが丁度いい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
なら気分だけ楽しめよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
これ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウイスキーロックで飲みたくてロックグラスそこそこの買ったけど今度はショットグラス欲しくなってきた

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飲み方じゃなくて銘柄に拘れ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
台湾茶でも飲んでなさい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
ウイスキーならテイスティンググラスだろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
水割りで

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
ウイスキーをショットグラスで飲むなや笑われるぞ
グレンケアンのテイスティンググラス安いけどいいぞ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何で酒強い人ってあんなガバガバ飲めるの?少し分けて欲しい

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コーラで割ればいい

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お酒を楽しめるって憧れるよな

香りのいい日本酒を水で10倍に割って飲んでるけど美味いよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
飲めないから尚更憧れる、酔わない人がこんなん金掛かるだけって言ってたけど俺も言ってみてーよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
響をコーラで割ると美味い

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飲まなくていい飲んだフリでよし
あとは丸い氷を指先でコロコロしながらチェイサーをがぶ飲みしてればいい

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
酒は飲んでればある程度強くなるよ
俺も最初はあんま飲めなかったけど勝手に飲めるようになったわ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
紅茶ロックで飲めばそれっぽく見えない?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほろよいを水で2倍で割っても吐くぞ、そんな俺でも渋くかっちょいい飲み方教えてくれ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きなスコッチがクソ値上がりしてて悲しい

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
それ多分炭酸の影響で酔いが早く回ってるからワインとかならもう少しいけると思う

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
円安はまだまだ止まらないからもっと高くなるよ
今のうちに大量に買っておきな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
ワインって15%とかだろ?結婚式で飲んだ時にトイレで意識失ったわ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テイスティンググラスってのがあるの初めて知った

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
皆でバー行く時とか俺だけ烏龍茶なんだぜ?恥ずかしいよ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウィスキーってそのまま飲むと口の中カァーッってなんない?あれを楽しむってことなの?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
モクテル飲めよ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
何か女々しいじゃん

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
酒は諦めてお茶やコーヒーに走るのは?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
吐いてもいいから飲みなよ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハイボールでもいいから毎日飲んで少しづつ濃くしてけ
とにかく慣れだよ
体が受け付けない訳じゃないだろ?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
それならスコッチ(モルトウイスキーをトゥワイスアップでどうぞ!
少量でほろ酔い出来るぞ!?!

36 :おれ:[ここ壊れてます] .net
一気に飲むんじゃなく1杯を30分くらいかけて飲め
てかストレートは飲むというより舐めるって感覚だ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
ウイスキーの楽しみ方は人それぞれだが俺は樽やピート由来の香りを楽しんでるよ
口に含んで鼻から抜ける瞬間、森林浴をしているような琥珀色の時間を感じる

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
病院でアルコールパッチテスト受けてこい

総レス数 38
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200