2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

悪魔のコンビニ夜勤ぼく、客が呼びに来るまで品出し作業の手を止めないwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何も言わずレジに物を置いてただ突っ立ってるお客様どもめ!
気付けない時は本当に気付けないからちゃんと呼び込んでおくれ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はよしろハゲ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はプライド高いから例え10分だろうと棒立ちする

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
品出しやってるだろなと思って待ってるわ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2分待ってこなかったら本社に問い合わせる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無人レジないの?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
お客様「……」物を置く音

悪魔のコンビニ夜勤ぼく「……」ガサガサゴソゴソ

お客様「……すみません」

悪魔のコンビニ夜勤ぼく「はーい!」

へへへ、怖いだろう!恐ろしいだろう!

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
それは流石に悪魔なぼくでもレジに行く
悪魔より恐ろしい事しないで

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
待たないで呼んでくれ
>>5
待つくらいなら呼べよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
有るけど深夜はお酒とタバコを買うお客様が多いから最終的に有人レジへ来る
と言ってもみんな普通に有人レジの前に立つからどっちみち変わらないんだけどね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レジにいないときは普通に持って外出るわ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
深夜に来たお客様にする挨拶とか
「いらっしゃいませー、こんばんはー」
(なぜこんな時間に来店したのかお聞かせくださーい)
って内心思いながら言ってるからね
悪魔のコンビニ夜勤は心が荒んでいるんだ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レジで無言で待ってるコミュ障って生き辛そう

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
普通に呼んでくれ
それかセルフレジ使ってくれ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
ちゃんと声に出してくれるお客様は本当に助かるわ
悪魔なぼくでも天使になれそう

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クレーム入れるけどな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
冷凍庫の品出しとか音全く入ってこないから「呼んでくれ……それか品出し終わるまでふらふらしててくれ……」って焦りに焦ってるぞ
皆もっとセルフレジを活用してくれればいいんだけどなぁ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本部にクレーム入れても店員にはノーダメだぞ
クレーム入れるなら日中に店舗に電話入れて他のバイトに苦情伝えるのが一番効果的

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店に入った瞬間品出しやめてレジ待機するのやめてくれ
待たせちゃ悪い気になるだろうが

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
一応両方に入れてる

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
一回酔に酔った女性客がレジ通した後の酒瓶を店内で落として破片を片付けたりしながら新品と交換しようとしたら「帰ります」とか言って、後日店員が落として割ったとクレーム入れられたことあったわ
悪魔なぼくでも流石に同情された

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
無人化してほしいな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
店内を目的なくウロウロし続けるお客様が一番辛い
ササッと物を選んで買ってくれるお客様がどれだけ神のように映るか……本当に神々しいぜ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セルフレジだと割引されるとかなら利用者増えるかも

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きちんと働く>>1偉いぞ

こっちの24時間スーパーは叩いて慣らすベルがレジにあって意外に店内に響くから店員さんダッシュしてくるわ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
セルフレジでサクッと済ましてくれれば嬉しいけど皆有人レジに並ぶから困る
そんなに袋詰がいやなのかね

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チンチン鳴るやつ置いといてくれ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
おんなじ値段なら人間にこき使わせた方が満足感高いのかも
でも逆に鈍臭いのに当たるとクソイライラするからクレーム

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こっちに気づいてるのに無視してるっぽい店員ならレジに品物置いたまま帰るわ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
キャッシュレス決済ならポイントつくものも有るけどうちの店の割合的にまだまだ現金派が多いからなぁ
もっと率先してクレカやpaypayで払って自分で袋詰して帰る常識へと変化してほしいね

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
コンビニ規模だから店員が居ないってのは飲み物を補充でもしていない限り普通無いのでそこら辺は平気なんだろうなぁ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
あれを置くほど規模が大きくないし常に店員がいるから置く必要も無い
だからお客様がもう少しこっちに歩み寄って店員に声を掛けてくれればそれで済むんだ……マジで声を掛けてくれるだけで済むんだ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
接客業は下に見られる定めだからなぁ
仕方無い……仕方無い……

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
目と目が合った上でそれやるならクソ店員だわ
ただ冷食とかガサガサ音のなる品出しとかしてたら普通に聞こえてない可能性があるから声を掛けて貰えると嬉しい

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レジログインしたままにしといてくれたら自分で会計するぞ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
50すぎてそーw

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
呼べば来るならマシな部類だな
スーパーは絶対やらないし
あんなもの1時間練習すれば誰でもできるのに

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夜中にコンビニ行くとだいたい誰もいなくてレジの前に行くと人出てくる

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンビニバイトしたことないやつには驚愕の事実かも知らんけど
忍者のごとくレジで無言で待ってるやつのが圧倒的多数派なの恐ろしいよな
ちゃんと店員呼ぶやつとか10人に一人もおらんわ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
それは自分の店でやってくれ
それかセルフレジへどうぞ
>>36
就職前に夜勤というものを経験してみたいと悪魔の道へ踏み込んだピチピチの若人ですわ!
日の出た時間帯に生きることの大切さを知ったよね

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
昼ならともかく夜勤になると呼ぶ人さえいないから困っちゃう
こっちが一方的に気付いてレジへ向かえるほど夜勤は暇じゃないのがねぇ……大変だねぇ

42 :みみず ◆mImIzuezDEUS :[ここ壊れてます] .net
…ったく居ねぇのかよ…?
おい!

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
基本品出しで休憩出来ないまま動き続けてるから裏で休める所は素直に羨ましいな
やることが多いんだ……本当に

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
そうね
本当にそう
故に声を掛けてくれるお客様が神にみえる

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
ガサゴソ音を立てながら品出しをしてるでしょうが!
聞こえねぇのかオイ!こっちに顔を出して一言いって呼べやオイ!

46 :みみず ◆mImIzuezDEUS :[ここ壊れてます] .net
>>45
…っ居んじゃねぇか…
タバコ!

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
常連のお客様なら番号を確認と個数を確認してレジに通す
たまにしか来ないお客様なら番号を聞き出した後全ての工程を煩いくらいに聞き出し不備のない様に誘導する
袋もポイントカードも決済方法も、箸やお手拭きも……全てだ

総レス数 47
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★