2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

現金一括で買っても死ぬまでのレンタルでしかないという事実wwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ気づいたやつおりゅ?www

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家族が使えるじゃん

はい論破

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死ぬ前に誰かに譲ればいい
最初に金出して買った相手に返す必要はないしな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
肉体でさえレンタルだからな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高給オーディオ機器とか
何代にもわたって引き継がれる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺のウンコ処理したおまるも俺が死んだらウンコ入れたまま製造元に返却するね…

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
返す必要あんの?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
所有権あるから破損しても弁償しなくていい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヴァフェットとかイーロン・マスクとか
あんなに大金あの世に持っていくつもりなんだろうか?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰に返却するんだよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジャイアン「永久に借りておくだけだ!」

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぼきゅが買ったレクサス返さないといけないの?

総レス数 12
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200