2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺の名字、誰も一発で読めない説

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
棗田

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とげた!

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
なつめだ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つかだ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なつめださん!

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なつめだ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで読めるんだよ……

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なつめだだ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホホダ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPPERとかいうエリートイケメン集団に不可能は無い

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに変換一発で出てきません
名字変えたい

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ま?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔棗荘ってアパートに住んでたから知ってる
住所書くときなんて読むんですか?てよく聞かれたな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
VIPにいるお兄ちゃん達は中二病の時に動物とか植物の名前を全部漢字で書くのがなんかカッコイイと思って頑張っちゃった人達が多いからな

15 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
リトバスオタきっしょw

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
幽遊白書だわ・・・

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫌ならフリガナふるとこまでセットで書けや

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東恩納

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天上天下じゃね?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
棗ってアニメのキャラとかでそこそこいるからな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夏目綾ちゃん!

棗って居酒屋がありました

総レス数 21
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200