2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

仕事できる人はLINEの返信が早い←これwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あえて遅くしてる人はどうなん?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タイミングだな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その論理だと仕事ができないんだろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女からのライン返すのワイめちゃ早いがもしかして有能か?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なぜあえて遅くする必要があるの?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事できなくていいからラインみたくない

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プライベートのラインなんて返信しないな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
本当にグタグタして遅い人はできないかもしれないけどあえてしない人は?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事のLINEならね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
早かったら会話続かないからかな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
忙しい時は放置すると忘れちゃいそうだから早く返信するわ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
スロット打ってるから

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラインなんか仕事につかわない

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
即行動・頭の回転が速い・相手を待たせないの三要素満たしてるからな
俺には無理

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
通知無しだからわからん

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
些細なタスクを後回しにして溜めるやつって大抵仕事できないよ
まぁ俺のことなんだけど

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めんどくさそうなのは放置して後で見てる

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
早すぎる会話ラリーに適応できないから仕事出来ない
>>12
パチンカスの時点で仕事できない

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
敢えて遅い奴ってただの自分に酔った厨二病で周りに迷惑かけてるだけよね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
LINEしてないからセーフ!

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
忙しいアピールと単純にめんどくさがってる

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
対応できるけどあえてしてないって言ってるじゃん

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女のラインに全力スピードで返すのって普通だよな?
普通だとおもってたわ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
そんなアピール必要ないです。
面倒くさくて返さないならあえてといのとは違くないか

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事の連絡はすぐ返すわ
プライベートは一時間~一週間
か放置

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
通知で中身読んで満足して返信忘れる

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろ返事しなさそうだが

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事の時以外連絡は基本見ない
用事があるなら電話するように言ってある

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事してないからセーフ!!

総レス数 29
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200