2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なんで長男ってゴミなんだろうなw

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不思議

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなひどいこといわないで

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親が無能だから
次男からは失敗を改善する

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
兄より優れた

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
両親の初めての子育ての実験台になるから
名作かゴミの2択になりやすいんだ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一人っ子の長男はいうほどやけど
兄弟いるタイプの長男のゴミ感はなんなんだろうな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長男は開拓者だからな
弟は開拓された道を進むだけ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
弟は理知的で穏和な性格が多い
親の過干渉を受けないことが却ってメリットみたいなとこもあるらしいな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
両親のペットだから。
2人目作る時点で
飽きたから新しいペットが欲しいって気分

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
一人っ子は失敗してもリソースを集中するから何とかなるけど
兄弟いて尚且つ失敗すると育成が中途半端になるからゴミができ上がる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だからこれなんよね
https://i.imgur.com/JvvraEY.jpg

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一人っ子政策な

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よせやい///

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
丁寧に育てられた結果だね
過干渉だから自己主張できない子が育つ
慎重でチャレンジできないポンコツが完成

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親「しまった育成失敗してもうた‥」

親「次は失敗せんやで~」ガチャ 兄はポイーで

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家に縛られるから長男って嫌よね
次男三男とかの方が自由に家出れるから羨ましい

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかる
大きくなると
親からお前長男なんだから
ていわれ始める

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
俺の兄はこどおじになってしまった

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
僕の兄は高校生と付き合ってデキ婚してた

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今って8割くらい長男だろ

総レス数 20
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200