2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

婚活女子(26) 「婚活してる男って人生で女の子から告白されたこと無さそうな人ばっかり」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だそうです

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女から告白された経験あるのが普通だと思ってるの?
そんなん極一部だよ
まあ俺はあるけど

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
わざわざ俺はあるけどって付け足すとこが最高に童貞臭い

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
極一部ってどこの世界だ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
この世界
女から告白されたことのある男なんて1%以下でしょ
まあ俺は高校生の時に女先輩に呼び出されて告白されたけど

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らまた>>1のお人形遊びに付き合ってあげてるのか

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブーメラン刺さってるのわからないのかね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
いや女は普通に告白された事くらいあるでしょ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなんほぼいないでしょ
俺は兄の元カノに告白されてセックスだけしたけど

総レス数 9
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200