2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

妻がミックスナッツをジャイアントコーンだけ残して食いやがった

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫌がらせしてんじゃねーぞ!

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はいつからお前の妻になったの?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
平凡な女やなぁ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_syobon01.gif
普通のカシューナッツのミックスナッツ買うよね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)ぼく視点ではご褒美です

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジャイアントコーン美味いじゃん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カルディおばさんじゃないけど、ミックスナッツと塩けんぴはかなり美味い

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ピーナッツだけ残されるよりはいい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジャイアントコーンは塩付きならうまい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初からコーンなし買えよ?!?

ガイジか?!馬鹿なの?死ぬの?理解不能

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
ピーナッツなし買えよ

常備してるのはアーモンド、クルミ、カシューナッツだわ!

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アイス入ってんの

13 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
むしろミックスナッツってジャイアントコーンとピーナッツだけでいいだろ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
要するにナッツだけ食ったってこと?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アイスのジャイアントコーンは好きだけどー

総レス数 15
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200