2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ソープで働いているんだけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
質問ある?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
臭そう

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
なんならこの仕事始める前よりケアめちゃめちゃ力入れてるから臭いは減った

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勤務時間は?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
在籍店と源氏名は?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
大体10から18!日によって前後するけど

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
性病すごそう

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
質問してくれたのはありがたいけどそれは答えられんなあ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼氏は?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
支那人のエイズテロのニュース見てどう思った?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
河本のネタをやるの?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
短すぎると思ったけどボーイじゃなく嬢なの?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中出ししていい?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
吉原だから検査義務つけられてるし、完全ゴム着だからそこらで遊んでる一般人よりは気をつけてる。まあでもかかる確率は勿論高いよね。

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
いない!

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
単純にこんな悪意しかない人っているんだ、と思った。うちは外国人お断りで吉原でゴム着だけど、やっぱ同じ東京ってので怖いよね。

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何で働いてるの?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
ごめん、よくわからない、、、

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年齢は?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
アリのお店あるよ!

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰似?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
乳首って気持ち良くないって本当?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
付き合って

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
自分語りになるけど、親に行けと言われて国立大出て看護師なって、結婚もしたけど、DVされて離婚許されなくて、離婚するなら公務員やれって言われて、もう何もかもリセットしたくてソープにきた!笑

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
性病になったら補償あるの?
その間は働けなくなるわけだよね?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年齢サバ読んでる?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
離婚許されないとかあるの?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
めちゃお金欲しいってわけじゃなくて、資格の勉強もしたいからそんなもん!21時までとかの時もあるよ!

29 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
池袋でHIV感染した中国人がバラまいてるのは知ってる?
気をつけてね

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
25

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
お客さんから言われるのは橋本環奈とか安達祐実笑
お世辞だと思う笑

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うpはございますか

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
気持ち良いけど、ずーっといじられてるとイライラしてくるかも笑

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
出勤渋るなよ
はたらけ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
補償は基本ない!
だからちゃんと貯金してなかったりすると性病なっても働いちゃう子がいるんだろうなあ、、、

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
読んでる笑
吉原年齢ってやつ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
梅毒が流行ってるみたいだけど、自分の店以外でも周りでなった人いる?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ツイッターの風俗嬢界隈が引くほど陰湿なんだけどやっぱりみんなああいうもんなの?

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
離婚は世間体悪い、あんたが悪いとか我慢したら良いとか言われ続けるとそうだよな、思ってきちゃうのよ、それがもう無理だった、自分のために生きたかった

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男嫌い?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
他の譲との関わりないからよくわからないけど、お客さんからは流行ってるって言われる

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
性的な仕事ってやってて汚く思ったり気持ち悪くならないの?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
壮絶だな

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
然るべきところに行けば離婚できると思う。
人生に関わるところだから自分に従って行動した方が良いと思う。余計なお世話だけど

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
んー、そこは私がずれてるんだと思うけど、別に変わらないかなあ、例えばチャラい男とワンナイトして気持ち悪いと思わないじゃん、してる行為は同じだしと思ってしまう

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
知ってる、心配してくれてありがとう!

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いくら?

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
うわぁ、それじゃ性病蔓延るわけだ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
うち個室待機で他の嬢と関わらないからわからないのよ、、でもたまにすれ違った時とかみんな挨拶してくれるよ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コロナは何回なった?

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんの資格勉強してるの?

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
すまん笑

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにか証拠うpして
リアリティがあるかないかで興奮度が違う

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
行くから教えてよ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
離婚届おいてきたよ!それで自分のやりたい仕事につく為に、お金貯めて勉強したくて働いてる!
余計なお世話とかじゃないよ、ありがとう

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
わたくし実は一回もなってない!笑

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日は坊主ですか

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
毎出勤客とちゅっちゅしてて罹らないもんなんだね
すごい

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
今日はおやすみです!

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アナル舐めok?

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
質問答えないじゃん!

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
私元々風邪ひかないし学校か皆勤賞だったから免疫力高いのかもしれん

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
頭いんだか悪いんだか分からないねー
風俗はリセットになるのかな?
源氏名の始めの一文字教えてよ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
答えるとは言ってないからいいか

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
汚いからダメ笑

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
ごめん、こんなに質問来ると思わなくて頑張って答えてる

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
これに答えて
男の嫌な面腐るほど見れそう

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貰ってうれしい差し入れは

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1番キツかった客は?

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
ごめん見落としてた、元旦那とかのことがあるから、彼氏とかはもうしばらくは考えられないけど、お客さんと接してて男嫌い!とはならないよ、性別で判断するつもりもないし。
酷いこと言ってくる人もたまにいても、その人のことは苦手だけど、優しい言葉をかけてくれる人もたくさんいるから、そういう人は好き!

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
勉強は出来るのかもしれないけどなんか壊れてるんだろうなとは思うよ笑
初めての場所で、私のこと知ってる人は誰もいないところで1からスタート出来て、私はリセットできたよ!

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
質問じゃないけどおっぱい見せて
谷間でもいいけど

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今までで一番やばいと思った客はどんなやつ?

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
台風のための食材ある?

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
アマギフとかスタバのカード!
お腹いっぱいの時あるから、今食べなきゃいけないケーキとか意外ときつい笑
笑顔で食べるけど笑

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちんこってサイズよりも硬さの方が重要?

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ソープってどんなプレイするの?
ただのセックス?

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かっこよ!

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
若い人って来る?

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
やばいか、、やっぱガチ恋ぽい客はやばいというか怖い
明日のお休み何するんですか?って聞いたら私の家に行くとか言われた時は鳥肌立った

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
写真って場所とかバレるんじゃないの?こわい

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店の年齢何歳?

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
サイズもあんまりにも小さいと入ってるかわからなくて困るから、サイズも適度にあって硬いと最高!

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
バレないよ
お願いお姉さん

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
マットあるお店はマットプレイがある!ぬるぬるのやつ!

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
私まだそんなに長く働いてないからあれだけど、21歳とかきたよ!
格安店だともっと多いんじゃないかな

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>80
ストーカーとかは怖いね

88 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
いつ釣り宣言するの?

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
20!

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
そう、それが一番怖い
ちゃんと時間内は恋人やるから、それをわかって遊んで欲しい!

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰かは分からんけどお姫様にはいつもお世話になりありがとうございます

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
こんな人生釣りならよかったんだけどな

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
こちらこそ!
来てくれてるお客さんのおかげで生活できてるので!

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>84
調べてみるけど怖い

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
行くと必ず「ちんちん大きい」「モテそう」「かっこいい」って言われるけど素直に受け取っていい?

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
収入は歩合制?
月収なんぼ?

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
客はみんな精神的に飢えてるだろうからドライに接した方が安全だと思うけどなー

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>95
最初の講習で必ず褒めろとは言われてる笑
でもあまりに事実と違うところ褒めて、は?ってなられたくもないから、小さいのにおっきいっていったり、不細工にイケメンとは言わないと思うよ!

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>96
完全歩合
私ルーズに働いてるから100いかないよ笑

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お小遣いちょうだい🥺

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94
早くして欲しい
今ちょうどシコってるところだからお願い

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
そう、だから私はその時間内はラブラブするけど、店外もしないしリアルなLINEとかも教えない。色恋営業は諸刃の剣だと思うよ。

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頑張ってな
自分が思ってる以上に消費してるからね
だから金がいいんだし

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>100
最近女性用風俗も流行ってるらしいよ、がんば!

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
性的に癒されるってむちゃくちゃ精神回復するからね

騎乗位しすぎで腹筋割れてるNo.1嬢とかプレイ以外もハイクオリティ接客だった

>>1も頑張ってほしい
それだけ救われる男がいるから

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>103
本当に家族も友達も捨ててきたから、こうやって優しい言葉かけてもらえると泣きそうになる、頑張ってって言ってくれてありがとうな

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>101
吉原いけや笑

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
25歳でいいじゃん

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>105
確かにお客さんに会う為に仕事頑張るとか言われることあるけど、本当に思ってくれてるのかな、ありがとう!私も来てくれる人のために頑張るよ!

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>102
キャバ嬢とかホストは上手くやって客をATMにするんだろうね
なんの資格狙ってんのさ?希少なやつ?

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毒親育ちを清算するためにやってるのか

偉いな
俺ならその立場だと首吊ってると思うわ

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>108
吉原年齢ってのがあって23が店の表記のマックスやねん。
23の嬢は30は必ず超えてる

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>110
そんなに希少ではないけど、持ってたら就職できるようなやつ!

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>112
30は絶対バレるw

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
看護師時代はキツかった?

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今はソープ一本?
昼職はしないの?

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>111
毒親って思うのも辛いけどね
前は何回も首吊ろうとしたことあるよ!泣きながら夜中ずっとロープ見てたこともある笑
でも東京来てから死のうとは思わなくなったから、みんなからしたらソープやってるって死にたくなることなのかもしれないけど、私は前より全然息が出来るよ

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>109
マジよマジマジ
いわゆる当たり嬢とかだとクッソ癒される

あんまり日の当たる仕事ではないかもだけど
>>1のおかげで病まずに頑張れてる男は必ずいる
無理しない程度にこれからも頑張ってほしい

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>114
これガチなんよ、だから吉原に詳しい人は23選んだら30以上がくるってわかってて指名してる、けど大体それくらいの年齢になると昔からの本指名でほぼ稼いでると思う!

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>115
キツかった女の世界向いてなかった
看護師にだけは戻りたくない

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>116
今はそう!
資格取ったらやめる!

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風俗通いのおっさんが風俗嬢の設定でスレ立てかよ

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひょっとしてソープは親への仕返し(反発)的なニュアンスあんの?

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何歳で結婚して何歳で離婚した?
結婚理由と離婚理由も教えて

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>118
私VIPでこんなに優しいこと言ってもらえると思ってなかった、スレ立てて良かった、ありがとうなあ

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
予想はできたけどこのスレきもい

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>120
ナース経験者のナースプレイとか喜ぶやつ多そう

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>122
私の文章そんなにおっさんくさい?

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
理系だった?

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>128
VIPではうpのひとつも無いとおっさんだから

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国立出て看護師って日赤とかでかい病院で働いてたの?

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>123
それはないなあ、でも自分も自分自身の性格を見直すところもあって、過去こういう仕事の人を少なからず見下してたところはあったから、そう言う自分の認識の甘さというか、実際やりもせずに決めつけることへの戒めの意味はあったのかなあと思う

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>124
ガチ身バレするから嫌だわ

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>126
きもいかあ、すまんな、スレ閉じてくれ

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>130
なるほど。文章おっさんくさくなくてよかった笑

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>131
そうやで!三次救急や!

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>129
そう!

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>127
コスプレは持ってきてくれたらやるよ笑

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>138
常連がいるならナース経験カミングアウトをオススメする
だれかはホントにナース服持ってくるぞ

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スープじゃないじゃん豚足うp

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>139
そうしてみるかな笑

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>140
スレタイ誤字ったのかと思って焦ったわ

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の彼女も国立卒元日○勤務なんだが
給料低くて訪問看護に転職してた
なんで大病院よりわけのわからん訪問の方が給料いいんだよ

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>136
激務そうだな
ソープとかじゃなくて銀座とか接客の方にいかず
なんでソープなの

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今、資格取るためにに学校行ってる?

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>143
それあるあるだよ笑
訪問とか、あとは高齢者の施設とかの方が全然稼げたりする笑笑

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>141
ちゃんとAVでもみて予習しておくんだ
細かいこと気にせず聴診器をちんちんに当てるプレイとかするんだ

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>144
まずお酒そんなに飲めない
あと女の職場のエゲツなさを看護師で知ってるから、自分の接客を同性に見られたり、あからさまに競うような職種は絶対無理だと思った笑

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>145
通信!

150 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>147
めちゃめちゃ笑ったわなにが聞こえんねん

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お店以外で出会うなら風俗歴も許してくれる非モテで優しいおじさんと結婚するのはアリ?

152 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>148
そこらへんは病院によるけどえぐいとこはえぐいしなw
女嫌いになった挙げ句にDVとかヘレン・ケラー状態だな

153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セックス気持ちいい?

154 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちん長18cm太さ5cmなんだけど
フェラしてくれる?

155 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
以下うどんスレ

156 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>151
風俗歴はすまんけど墓場まで持ってくし、それ許せるような奴頭おかしいやろ笑
でも私はもう恋愛とかはガチでいいから結婚という選択肢自体がなしです!

157 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここまででうpないのすごいな

158 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>152
経験上忙しいところほどエグい
人生ハードモードや

159 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>153
これはマジで相手による

160 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>149
そっかー
仕事しながら家で勉強しててえらい

161 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>154
フェラ割とうまいと言われるで!

162 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>157
うぷはないのよ

163 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>160
ありがとう〜!!!がんばる!!

164 :MOMO ◆MOMO.yy44A :[ここ壊れてます] .net
どうか幸せになって下さい

165 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>159
でかいチンコがいい?
それともテクニック?

166 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テスト

167 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
ただただ足指舐めながらシゴキたいって言ったら引かれるものなの?

168 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>164
他人にそんなこと言えるって、本当に心が綺麗なんだろうな、羨ましい、あなたにも幸せがたくさん来ますように!ありがとう!

169 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>165
断然テクニック
デカすぎると痛いよ

170 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>167
いや、楽でいい笑
ただこっちは喘いだらいいのか何したらいいのか対応にはちょい困りそう笑

171 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デカチン過ぎてゴメンなさい

172 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
童貞だから一生使うことない知識について教えてほしいんだけど

カリでおへその裏を擦るのが良いピストンなの?
あと一番奥はあたったら痛いってマジ?

173 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>171
許しません

174 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>170
もう普通に携帯とかいじってくれてたらいい
あとお店と客だからじゃなく、彼氏彼女の関係ならそれはどう思う?

175 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
XLサイズ使う人ってどれぐらいいるもんなの

176 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>172
ぜひ吉原へ!笑
本当個人差だと思うけど、AVみたいに激しすぎずやれば良いと思う!
私は奥の方が気持ち良いからすき!

177 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>174
ドン引きだろ普通に

178 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
通信制の大学?専門学校?

179 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>174
めちゃめちゃ楽でありがてえよ
彼氏彼女の関係なら、私に魅力ないのかな?とかの考えになりそうだな、

180 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>175
XLなんてほぼいないな、SとLがそれぞれ10〜20分の1くらいかな

181 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>178
専門!

182 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>177
おっさんの意見は聞いてねぇよ!

183 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ソープって働いてるって言えるの?
社会に必要ない職業だと思うけど

184 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>181
へー通信制の専門学校なんてあるんだ。
通学はしてる?それともオンラインオンリー?

185 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女性が客として来ることある?

186 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>183
労働に対し賃金が発生し、納税していたら、みんなと同じように働いてると言えるのでは?
社会への必要は私はよく分からないけど、需要はあるから私は生きていけてるよ!

187 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>179
あー、もちろん普通のエッチもするけど
なんていうか、乳首やわきをしゃぶるのと同じように足指も舐める感じなんよね
あとはパイズリやフェラと同じ感覚で足コキもしてもらいたいとか
あと正常位で足指舐めながら突くのが最高

188 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
けっこう稼げる感じ?

189 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>184
選べる!私は気が向いたら自習室とか使うかなと言う感じ!

190 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>185
吉原はないんじゃないかな?

191 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>188
店によると思うけど昼の仕事に比べたら稼げると思うよ!

192 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>187
なるほど!それならそう言うのが好きって言われれば別に嫌ではないかな!
そしてお客さんの中にも正常位しながら足の指舐めてくる人一定数いるから、あんまり変わってはないと思うよ!笑

193 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>186
だってそんな労働しても自分が嫌になるでしょ?
本当に社会に必要な労働してたら自分の気分も嫌じゃなくなるよ?

194 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハグしながらおっぱいに顔うずめるから頭を撫でて欲しいって言ったらドン引きする?

195 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>192
そうなんだ、参考になった、ありがとう!
一定数いることも意外で嬉しいな
素足系AVって極端に少ないから、それに飢えてる輩は嬢で発散するのかな?
ほんとに尊いお仕事よね、ありがたや

196 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>186
一丁前なこと言ってるけど、そういう割にはソープで働いてる事を墓場まで持っていくんだねぇ

197 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>193
リアルガチで風俗は社会に必要だろ

風俗をまったくゼロにする国とかあるか?

198 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>193
看護師の仕事ってめっちゃ必要な仕事だけど、わたしその時の気分の方が嫌だったよ?
仕事では評価されなくて、若いとかってだけで嫌味言われたり妬まれたり虐められたり。
でも今はそんなことなくてお店に大事にしてもらってて楽しく働けてる。
多分そう言うのは人それぞれだと思うから、にちゃんで私に言う分なら全然いいけど、それっぽいこと他の人に言ったら変に思われるからその考えは内緒にしときなね!

199 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>194
いや別に!全然やるよ!

200 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お姉さんに細リブ白ハイソックス履いて欲しいんですが・・・
こんなん↓
https://auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/dr000/auc0508/users/e3f03e615b93f2c97adbb63e72150e7abac9adfe/i-img600x807-1565771096slsjw6300.jpg

201 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>195
働き始めてから私もこう言うのが好きな人もいるんだ〜と思った!笑
ぜひ風俗で発散してくれ!
お役に立ったならよかった!

202 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>200
左下の替え歌ワロタ

203 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>198
じゃあもういい

204 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>196
んー、一丁前かはわからないけど、ソープ嬢が労働者ということと私が墓場まで持ってくことって同義なの?
労働としては成り立ってるって思ってるけど、社会からの目が実際どうなのかもわかってるから墓場まで持ってく、と言っただけ!
ソープで働いてるってことを誰かに話して、親族が耳にしたら悲しいだろうなと思うから!

205 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>197
需要はあるよね笑
だからあんな高いお金でもお客さんが来るんだし!

206 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
働けるってことはそれなりにルックスはいいの?

207 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
横からですまんけど、
本人が好きな仕事するのが一番やで

ライン工やらピッキング倉庫やらの「工場勤務」とか、世間体的には良いのかもしれないけど、
俺はしたくないなぁ

したくないから無職だし、
女性用風俗あるなら断然そっちのが楽しそうで良いわ

世間体が良いってメリット無いんだよ、今の時代
逆に世間体悪くてもデメリット無いのが今の時代

ニートの俺が言うんだ
世間体に関しては説得力はあるだろう

208 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>200
持ってきてくれたら履くよ!笑

209 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>203
なんか可愛いな、拗ねないでくれよ笑
話し相手になってくれてありがとうね!

210 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>206
ナルシって言われるかもだけど、ルックスは悪くない笑

211 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>204
そいつお金払わず罵倒プレイしようとしてるんじゃね?

212 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
公衆便所の人生が幸せならそれもまたよしだよ

213 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>207
なるほど!!
でも確かに本当にそうよな、自分の人生だもんな!

214 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>207
いや、ニートだからこそ説得力が無いんだが

つーか風俗嬢なんて世間体最悪の代表だし
それだけで周りをドン引きさせるんだからデメリットしかないじゃん

215 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>211
なんか損した気分や、、金くれ、、

216 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男の娘としてソープで働いていて、やっぱり普通の女性もといAV女優の人たちと待ち合わせ室にいるから気まずいわwww
【え?あの監督知ってるw】とか言われて、自分の出演作品の話で盛り上がるの草ぁw

217 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>212
公衆便所は酷すぎん?ちゃんとガキの頃道徳習った?

218 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>217
そいつ今フル勃起してるぞ

219 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>216
へー!!そんなこともあるんだ!!
待機室ないからそう言う話聞くの楽しい

220 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>218
溜まってて余裕無いんだろうな

221 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高級店?

222 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中国人がエイズ広めてたから気をつけろよ

223 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
興味本意で知りたいんだけどみんなどんなプレイしてんの?

すごい珍しいことお願い事してきた人いるよとか
またあこれくらいはみんな言ってくるよとか

具体的に聞きたい

224 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>221
即が嫌だったから高級のちょいした!

225 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>222
うんありがとう!ちゃんと検査はしてる!
出来る限り気をつけるね!

226 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>196
当たり前だろ。
頭が悪いガキはうんこすることに対して
「やーいやーい!うんこうんこー!」ってうんこしてる奴をいじめるのと同じように
親がごみ収集やら人のうんこと対決してる介護士やら水商売をしてるとなると、いじめるバカガキはたくさんいる

大人になって頭が良くなると、
「うんこするのは大切なことだよね、
ごみ収集も介護も水商売も胸張って誇れる大切な仕事だよね」ってなるけど、

これから、子育てする(脳の発達してないバカと絡んで、子供がいじめに合う)可能性があるんだから、その養分はひけらかさないのは当たり前のこと。

227 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チップくれる人何%くらいいるの?

228 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>223
ソープは本当に基本挿入だからなあ、、、
でも自分はいかなくてもいれなくてもいいからずっと舐めてたいとか言う人は結構いる、女の子いかせることが嬉しいみたいな

229 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>228
気分乗らない相手にクンニされて感じる?

230 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>227
チップは本当たまにかな!

231 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>229
上手い人なら感じるよ笑
されてる時は顔見ないし笑

232 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クレーマーいる?

233 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
流石に身バレしないと思うから結婚した年齢と離婚した年齢教えてほしい

234 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>226
ゴミ収集や介護士と風俗嬢って同じ土俵なのかww
まぁお前と価値観が違うだけの話だったなww

235 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>232
私はいないけど、接客ひどいとかだとクレームいう人いると思う!
デリとは本番断ったらクレーム入れるって人とかもいるらしいから、その点ソープはそれ断って嫌な雰囲気になるとかないからそっちよりはクレーム少ないと思う!

236 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>228
ほーん
へんなやつもいるもんだ
ずーっとケツ揉んでるだけのやつとかもいるって嬢から聞いたことあるな

性癖こそ十人十色だなあ

237 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
挿入ありの風俗って違法だけど、それはどう思ってる?
店が摘発される心配はある?

238 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>214
ID:UxlGzjNX0はなぜ説得力がないと思っているのか

>>216でいう大人にはなれないのか?
ずっとうんこをしてる人をいじめる子供であり続けるつもりなのか?
成長できないのか?

239 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>236
私も男性は絶対発射したいと思ってたからびっくりしたけど、意外と多いよ!

240 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
離婚した相手とは何歳差だった?相手が上?

241 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
解答ありがと
そこそこ利用するから参考になった

242 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>237
自由恋愛ということになってるからなあ笑
なんだろう、調べてみるとわかるけど、違法なんだけどもうそれを認めるように出来てるんだよね、、、
摘発の心配はゼロじゃないんだろうけど、まあないだろうなあと思うよ!

243 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>240
君めちゃめちゃ聞いてくるやん特定する気か?

244 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>241
役に立てたならよかった!

245 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>234
親の仕事がゴミの片付け
親の仕事がうんこの片付け
親の仕事が性処理

どれも「子供は」虐めたがる要素ですよね、っと

246 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パチンコみたいなもんだろ
需要と供給の実態に法律が追い付いてないからどうにかこうにか通してるかんじ

247 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>246
そう思う笑
だから需要はあるんだろうなあ〜

248 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>243
特定はまじで興味ない
若いのに結婚離婚経験があるので何歳でしたんかなと気になっただけ
ヤクザと未成年で結婚したとかじゃないよね?

249 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新品のゴム持参は断る?フィンドムとか指につけるやつ持ってくる客いる?

250 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>247
マジ風俗消えたらヤバイと思うよ
犯罪とか病むやつとか増えるわ
初めてヘルス行ったときおねーさんがいってたんよ
風俗は性的な夢を叶えるところって

嫁や彼女にも言えない性癖ってあるからね

251 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ成長できてない頭が子供な大人がいる限り、
職業差別は無くならないのだろうなと
この前どこかの頭が子供な大人が
「底辺職ランキング」みたいなのを作って世間に叩かれてたのを見ると
少しはきちんと大人になれてる人は増えてるのかな?と

252 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>248
流石にそれはないよ!笑
一応恋愛して結婚したよ!でも結婚したら人が変わって、、てよくあるやつだよ!

253 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すげえスレ伸びてるなぁ
1の人柄か
でも性行為は生命力削るから早々に辞めるんですよ(たぶん他人より老けると思う)

254 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>249
目の前で包装から開けてくれるなら良いよ!
ファンドム調べてみたけど、私は持ってこられたことない!

255 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風俗は浮気不倫に入ると思う?
実際に既婚者や恋人ありで利用する人の割合ってどれぐらい?

256 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>250
でも本当にそれある、奥さんとか彼女いても来る人たくさんいるもん、何かしらの捌け口は必要なんだろうな!

257 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オキニが10年前から26歳なんだがこれ
本当は40?

258 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>251
子供相手にキレすぎだぞ足舐め野郎
ちょっとおちけつ

259 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風俗歴許せる男ってやっぱ頭おかしいか・・・

生い立ちがよく似てる風俗の子を好きになりかけてたけど頭冷やさないとダメかな

260 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつもお世話になってます
死のうと思ってた時とか本当にお世話になりました
色々行ってくる人間もいるだろうけど風俗で働いてる子のおかげで生きながらえてる人もいるだろうし病まない程度に頑張ってな
本当に感謝してます

261 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>251
差別は難しいよねえ
人が嫌なことはしないのがいちばん!

262 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>253
なんか嬉しいな!ありがとう!
資格取って就職したらキッパリやめるよ!

263 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>251
へぇ、じゃあお前は自分の子供がママみたいに風俗嬢になりたい!!
知らないおっさんのちんぽ舐めて稼ぎたい!
って言っても、それも立派な仕事だな!!って応援すんの?

すげー価値観

264 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>255
私だったら彼氏とか旦那に行ってほしくはないけど、まじで多い
ソープは多分値段高いから年齢層も高い分既婚者も普通にいる
半分くらいかそれ以上は既婚か恋人ありだよ!

265 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
若い女性が風俗始めようとしたら奨める?止める?

266 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>257
40の可能性はあるよな、、、

267 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつもお世話になってます

268 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>259
手のひらコロコロやんけ
あくまで時間単位で楽しむところだぞ
一回で足りなきゃリピートすればいいけど
ガチになるのはどうなの
相手に迷惑かけないうちに一回距離とれ

269 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>259
普通嫌だろうなとおもう、でもごめん、普通って人それぞれ違うよな
でも色恋で営業かけられてる可能性もあるとは覚えといて欲しい!搾取されないようにね!

270 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>260
こちらこそ優しくしてくれるお客さんは大切だよ!
一緒に頑張って生きような、ありがとう!

271 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この仕事で嫌なことって何?

272 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>263
もうお前船降りろ

273 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>265
自分で決めたことならいいんじゃないかな?
他人に判断任せる程度ならやめたほうが良いというけど!

274 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
性欲はある方?
女性用風俗とか興味ある?

275 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>263
なんか処女厨拗らせてそう……
今時普通に色んな男に抱かれてるし、チンポも舐めてる女ばかりだよ
風俗嬢も男を1年やそこらで取っ替え引っ替えの女も変わらないよ
五十歩百歩って言葉知ってる?知らないと理解できないか。

276 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>267
こちらこそ

277 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>271
やっぱガサツに扱ってきたら無理なプレイしようとしてきたりは嫌だな

278 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風俗辞めた女の子ってみんな幸せに暮らせてるのかな。
仮に結婚出来たとして秘密にしてる人は墓場まで後ろめたさを背負ってるわけで。

279 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>274
性欲はあるほうだと思う笑
興味はあるけど、挿入ないらしいし、イケメンとやりたかったらティンダーで良いのでは?と思う笑

280 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>277
レイプ風プレイってどう思う?
ガチだと萎えるけどAVみたいなフィクションの無理やりに興奮するの

281 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>259
その程度の気持ちなら人と一緒になろうとすること自体やめた方がいいです
たぶらかされた相手が可哀想なので

282 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>278
人それぞれなんじゃん?
ソープに限らずどんな人にも秘密とかあるかもしれないし、私なんてなにも後ろめたくなかったけど結婚しても幸せじゃなかったもん!笑

283 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
乳首60ぷんいじりたい

284 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>275
好きになった相手にだけ体許すのと名前も知らないそこらへんのおっさんにパカパカ股開くのが同じってこと?
すげー価値観w

で、何で質問から逃げたん?
自分の娘が将来は風俗嬢になりたい!!って言っても全力で応援すんの?

285 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>280
私Mだから漫画とかも無理やりのやつめっちゃ見るし、受け入れてくれる嬢なら良いと思うよ!

286 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>283
絶対いやだ

287 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今年入ってから吉原ハマってる
キミらのおかげで楽しいよ
ところでおっぱい何カップ?

288 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まとめ動画だけどこれ見る限り風俗嬢との結婚も良いなと思ったよ
https://m.youtube.com/watch?v=8ndru00DaFY

289 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>287
よかったよ!笑
Dだよ〜!

290 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風俗嬢はともかく、看護師も子供には看護師は止めとけって言う人結構多いイメージだな

291 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>285
受け入れてくれるならアリ
確かにそれがすべてだな

綿密な打ち合わせの上すトライな反応してほしいけど
打ち合わせ事態が恥ずかしいわ

ちょっとうまい言い方考えよう

292 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>288
やっぱ幸せなんて職業とかで決まるものじゃないよ、人それぞれなんだよね

293 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>284
過程がどうだろうとやることは一緒。不特定多数とのそれが多いのも一緒。

逃げてないよ、応援するよ?

294 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>290
向いてる人には向いてる職業だと思うけどね、、、

295 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>284
汚いと思うなら買わなきゃいいじゃん
男は好きでもない女に股開いてもノーカンとか思ってそう

296 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>291
何回か通って仲良くなった嬢なら全員話聞いてくれると思うよ!笑

297 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>289
嬢に聞くと吉原お客減ったってね
誕生日に友達がお金出し合ってくれて童貞捨てに来ました!みたいな大学生居なくなったって聞いてワロタ

298 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風俗行く男と行かない男の違いは何だと思う?
見分け方は?

299 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>297
大学生はマジで来ない
コロナになってからやっぱどこも不景気よなあ

300 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>297
なにそのwinwinの関係

301 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>298
これ本当に難しいよ
奥さんと結婚してめっちゃ経つけどめちゃめちゃエッチしてるって人でもくるもん

302 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>301
男の貞操観念てどうしたら判断できるんだろうね?
お客さんには申し訳ないけど買春してる男は無理だわ

303 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
吉原じゃないけど昨日入ってきたわ
アナル舐められてオナラ出そうになったわ
我慢したけど

304 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>293
過程がどうだろうとやること一緒か
それレイプ被害者にも同じこと言えんのかねー

へぇ、応援できるんだ
バレたら将来娘の子供が虐めらるリスクは理解してるのにねぇ…

まぁ、お前のオトナな考え方には頭が下がるよ

305 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
剛毛、口臭、汗っかき、ワキガ、チンカス
どれが一番キツい?

プライベート詮索、チクスト、ガシマン、酔っ払い
どれが一番嫌い?

306 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コイキングも追加

307 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>302
どうしたらわかるんだろうなあ、、、
めっちゃ家族のこと考えてる人とか、息子の相談とかする人とかもいるけど、それでもソープきてるもんなあ笑

308 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
よお売女ダニ野郎

309 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>303
アナル舐めとかわたしやったことないで笑

310 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>305
うち歯磨きとシャワーしてからだから、ガシマンとかかなあ

311 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>307
家族愛と恋愛と性欲は別腹なんじゃないかな

312 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>308
第一声それってお前は私に親でも殺されたんか

313 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
客にNGとか出禁て出せるの?
生理的に無理だった人はいる?

314 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>311
そうだと思う。だから見分けるのは本当むずい。

315 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>313
勿論出せるよ!
生理的にとかはあんまないけど、プレイがひどくていやとかはいる!

316 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>309
マットの最中に舐められたぞ
まあ店の方針にも依るんだろうね

317 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>312
いやちゃんと売女が塵芥だと自覚してもらわないと困るなぁーって思ってw
すなわちこれは社会正義

318 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>315
生理的に無理な人を見た瞬間にNGとかは出せるの?

319 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>316
ほえ〜サービス精神ある嬢やな、、えらい

320 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>317
多分だけど、処女膜つんつんって名前のお前もなかなかやべえ奴だぞ。
自覚しといたほうが良い。社会正義。

321 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見てわかる障害者とか来たことある?

322 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>318
あ、それは無理。
だから社会の時間内は頑張るよ!
でも見た瞬間ってのはないな、基本プレイ内容とか話すことでNGきめるよ!

323 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>320
お前VIPはじめてか?w
半年ROMってろドクサレマンコ

324 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>321
私はない!

325 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
粗チンはポークビッツって聞いたけどマジ?

326 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>319
高級店だしね
時間おいくらのお店?

327 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>323
人の立てた質問スレにきてROMってろってなかなか当たり屋だな。
人に対して言っていいことと悪いことの判断がつくようになるといいね!
私は嫌な気分になるのでもう返事しません!

328 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>325
え、、、?ってくらい小さいひとはいる笑

329 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>326
110で5くらい!

330 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>328
サイズはともかく包茎率が気になる

331 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>330
ほぼ仮性

332 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
看護師とか風俗嬢やってる人って性悪で擦れている人が多いと思ってたから以外

333 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>328
デカいのはどのくらい?
30cmとかいる?

334 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>331
なるほど
なら俺は一般的というわけか
よかった

335 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
snsの風俗愚痴アカや痛客晒しアカについてはどう思う?

336 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>332
いや私もそんな大した人間じゃないよ笑
でも人と比べたり人に嫌なことしたり僻むより、みんなに優しく自分も大切にしたほうが良くない?と思ってるだけ!

337 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何センチぐらいがちょうどいい?

338 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>333
私はそこまではあったことないな、、、
測ったことないからわからんけど、、
ゴムのLがちょうど良いとかきつかったら間違いなくでかいよ

339 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>336
わかっててそれができないやつの多いことよ
なんか2ちゃんで癒されたの久しぶりだったわ

ありが㌧

340 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>334
まじで看護師の時に習ったけど、普通仮性だから気にしなくて良い

341 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>304
じゃあ
毎日きちんと好きになって、一年の経験人数が100人の一般人と
指名なくて、ほとんど幽霊嬢みたいになってる何経験3人の風俗

342 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マスクしたままプレイしたがる客いる?

343 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>335
んーーー、間違いなくやばい客もいると思うけど、わざわざ晒すより普通にNG入れて関わらない方が良いんじゃないかなあ、と思うかな!

344 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>304
じゃあ
毎日きちんと好きになって、一年の経験人数が100人の一般人と
指名なくて、ほとんど幽霊嬢みたいになってる何経験3人の風俗嬢でも、

一般人の方が良いと?

345 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中国人がエイズばら蒔いてる件に関して一言

346 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>339
私も最近ようやくそう思えてるだけだけどね!
こちらこそ、売女とか叩かれて終わるかと思いきやみんな普通にお話ししてくれて楽しいよ!ありがとう!

347 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>342
二年前とかは知らないけど今はいないよ!

348 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>345
最初の方で答えたよ!

349 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風俗って貧困女性のセーフティネットになってるってマジ?
でもデブブスババアだと働けないんでしょう?
そういう人はどうするんだろうね。

350 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで結婚したの?

351 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>349
私のお店は若くて可愛い子がメインだけど、そう言う容姿に自信のない方向けのお店もあるとは思うよ!
まあでも少なくともセーフティネット的な役割はあるとは思う、、実際ね、

352 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>350
普通に好きで結婚したんよ、プロポーズもされて、でも結婚してみたら人が変わったってよく聞く面白くもない話や

353 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
将来の夢は?

354 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
稼いだ金をホストに貢ぎまくって結果何も残らないみたいなのがイメージ悪くしてると思う
自分の夢とか自分が生きる為の仕事なら立派な職人だし単純におっぱいとまんこで世の中救ってる

355 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>352
よくある話かあ
相手何歳で仕事なにしてんの?

356 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>353
資格とって、自分のやりたい仕事をして、わんちゃん飼って、自分の気持ちに嘘をつかずにいきていくことです!

357 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>354
ホスト行ってことないけど、やっぱそう言う子も多いんだとは思うわ、、、
ありがとう、そう言ってくれると嬉しいよ!

358 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:16:17.878 ID:HzqQKAS50.net
>>355
身バレ怖いから言えんけど、普通より優しいし、仕事もちゃんとしてる人だったよ!笑
結婚してからこんなやべえやついるん?ってなったけど!笑

359 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:18:29.720 ID:Ss96u3Hmr.net
>>358
どんなやべえことやらかしたの?

360 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:19:20.949 ID:ccR/Qgcs0.net
一日最高いくら稼げた?
給料は日払いで手渡し?

361 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:21:09.912 ID:tivpHSk30.net
オキニが月のうち1週間くらいしか出勤しなくて予約合戦とオナ禁しんどい
月どれくらいシフト入ってる?

362 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:22:04.232 ID:HzqQKAS50.net
>>359
罵倒もあったし、殴られはなかったけどお金も家計に入れて貰えてなかったよ!

363 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:22:46.557 ID:HzqQKAS50.net
>>360
最高12くらいかなあ、出勤短いし笑
そうだよ!

364 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:23:11.889 ID:Ss96u3Hmr.net
>>362
そんなに豹変するもんなんだな
まあ早く離婚して身軽になろうぜ

365 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:23:26.786 ID:HzqQKAS50.net
>>361
実際それでも完売すれば余裕で生活できるしね!高級とかなら特に!
私は週4くらいで、生理の時はお休みって感じ!

366 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:24:51.407 ID:HzqQKAS50.net
>>364
本当に人っておかしくなるんだなって思ったよ、
さんざん今すぐ離婚してとか言われてて、離婚届置いてきたから大丈夫!ありがとうね!

367 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:25:25.587 ID:fInS6BUNa.net
ワキフェチ多いい?

368 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:25:33.041 ID:Ss96u3Hmr.net
>>366
慰謝料、財産分与は?

369 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:26:24.761 ID:NYNwvErqa.net
こっそりメールで店教えてくれない?
行きてえ

vipしてる女に会ってみたい

370 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:26:54.482 ID:ccR/Qgcs0.net
なんでまた5chのvipにきたの?

371 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:27:12.521 ID:HzqQKAS50.net
>>367
多い!舐められる!笑

372 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:27:24.046 ID:90J7AlOJ0.net
客におちんちんまんこに突っ込まれてる時きもちい?

373 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:28:04.620 ID:HzqQKAS50.net
>>368
離婚届置いてもう家族とも旦那とも関わってないからもらってないし、どうせ婚姻期間も短いからそんな貰えないから、それよりもう全部捨てたかった!

374 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:28:23.188 ID:HzqQKAS50.net
>>369
若くてイケメンなら喜んで

375 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:28:55.449 ID:HzqQKAS50.net
>>370
にちゃんのころきたことあったんよ、学生の頃見てただけだけど笑
暇だったからきてみた笑

376 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:29:06.292 ID:TBYh1u5c0.net
性病でグロくなったチンコ見たことある?

377 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:29:13.409 ID:HzqQKAS50.net
>>372
ちんこによるとしか

378 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:29:45.534 ID:HzqQKAS50.net
>>376
私はまだない、、、
多分ある程度高いお店だとそんなヤバすぎるやつもいないんじゃないかな?

379 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:30:12.645 ID:IK6BukDUM.net
タダでやらしてくれ~

380 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:30:40.681 ID:NYNwvErqa.net
>>374
若くてイケメンと言われるからお願いします

tepi861@cocoro.uk

381 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:31:43.078 ID:NYNwvErqa.net
ガチお世辞抜きに俺を評価してほしい

382 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:32:24.172 ID:HzqQKAS50.net
>>379
ぜってえやだ

383 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:33:29.963 ID:HzqQKAS50.net
>>380
絶対嘘じゃん怖い

384 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:35:19.569 ID:NYdk3fFn0.net
身バレしそうになった事ある?前に入った嬢がやたらプライベート聞いてくるなと思ってたら3日後に退店してた事あって知り合いだったのかと思ってるんだけどたまたまかな?

385 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:36:41.032 ID:NYNwvErqa.net
>>383
は?
マジだぞ
年齢はあんたより一個上

顔に関しては今でもたまに褒められるレベル
中高は無双してた、大学では駅弁の工学部で女居なくて女と接するのが苦手になった

386 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:37:03.313 ID:NYNwvErqa.net
とりあえずメール待ってる😢

387 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:37:39.811 ID:y3FCZQOe0.net
>>385
こっわ

388 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:37:45.927 ID:HzqQKAS50.net
>>384
私は地方から来たからないなあ
でも確かにやたらプライベート聞いてきたんならそうなのかもな、、、

389 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:38:37.168 ID:HzqQKAS50.net
>>386
気が向いたらするよ笑

390 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:38:42.142 ID:NYNwvErqa.net
>>387
マジ?
なんで怖い?

391 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:38:52.226 ID:gBbgy5+sM.net
闇あり?

392 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:39:08.503 ID:y3FCZQOe0.net
>>390
わかってないのが何よりこわい

393 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:39:55.838 ID:NYNwvErqa.net
>>389
マジに頼むわ!
興味あるし!

394 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:40:07.163 ID:hodLXzv20.net
女だけど→おっさん
うpはしない→おっさん
うpって何?→おっさん
うpめんどい→おっさん
うpレススルー→おっさん
うpしてもID無し→おっさん
うpの仕方わかんない→おっさん
携帯、カメラ無いor壊れてる→おっさん
じゃあおっさんでいいよ→最初からおっさん

女だけど→おっさん
うpはしない→おっさん
うpって何?→おっさん
うpめんどい→おっさん

395 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:40:14.472 ID:NYNwvErqa.net
>>392
いや、分からないから普通に教えてくれよ…
なんでにげるん?

396 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:40:22.005 ID:hodLXzv20.net
女だけど→おっさん
うpはしない→おっさん
うpって何?→おっさん
うpめんどい→おっさん

女だけど→おっさん
うpはしない→おっさん
うpって何?→おっさん
うpめんどい→おっさん

397 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:40:28.838 ID:hodLXzv20.net
女だけど→おっさん
うpはしない→おっさん
うpって何?→おっさん
うpめんどい→おっさん

女だけど→おっさん
うpはしない→おっさん
うpって何?→おっさん
うpめんどい→おっさん

398 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:42:45.171 ID:HzqQKAS50.net
そろそろみんなも飽きてきたかな?
本当意外と優しい人多くて嬉しかった!お話し相手になってくれてありがとう!!!
酷いこと言ってきた人も、なんか良いことあって心に余裕持てたらといいなと思う、酷いこと言うより良いこと言った方が相手もそうだけど、自分も幸せだよ。
勿論優しいこと言ってくれた人はもっとたくさん幸せが来ますように!笑
じゃあね!

399 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:43:33.376 ID:NYNwvErqa.net
>>398
応援するわ
>>1の人生に幸あれ

400 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:43:47.952 ID:NYNwvErqa.net
>>392
君は居残りで教えて

401 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:44:51.295 ID:y3FCZQOe0.net
>>395
ネットで、ましてや2ちゃんのVIPでイケメンを自称する自己評価の異常な高さ

性を仕事にしてるプロに個人的に連絡とらせてもらえると思う図々しさ

メアド晒す異様な行動力

これがやばく見えることに気づかない視野の狭さ

402 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:45:16.008 ID:y3FCZQOe0.net
>>398
楽しかったよありが㌧

403 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:46:06.143 ID:UxIGzjNX0.net
>>344
お前さ、例えが一々1か100かのガキみたいな極論しか出来ないのか?

本当に大人(笑)かよ

404 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:50:45.747 ID:y3FCZQOe0.net
お願いしてる立場にも関わらず平然とあんた呼ばわりする高慢さ

中高時代のモテエピソードがアラサーになっても通じると思ってる痛さ

は?とかいうリアクションもまさか疑われるとは思ってなかった感じで
いよいよもって異常

繰り返すけどこんな異常者の役満みたいなムーブキメといて
気づいてないのほんとやばい

405 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:52:15.137 ID:y3FCZQOe0.net
いつもならここのまま罵倒するとこだけど
>>1の言葉もあるし煽り抜きで言っとく

本当に一回自分のレス読み直して冷静に自分を客観視した方がいい

406 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:54:15.542 ID:NYNwvErqa.net
>>401
ネットで、ましてや2ちゃんのVIPでイケメンを自称する自己評価の異常な高さ
→もちろん容姿に関することは主観交えないで受けた客観的評価のみを参考にしてるぞ
俺の書き込みにも褒められるって客観的な意見を書いてる

性を仕事にしてるプロに個人的に連絡とらせてもらえると思う図々しさ
→営業で友達トークアプリとか募集してる人もいたし、Twitterでも有名店の人が顔出し名前出して募集してた見てるから、その辺に関しては俺とお前の価値観の違い
俺は特に失礼とも思わなかったし図々しいとも思わない
ギブアンドテイク、客とサービス供給者の関係、それ以上でもそれ以下でもない
お前の認識不足でもある

メアド晒す異様な行動力
→異常か?笑
捨てメアドなんて2秒で作れる
個人的に興味あるから、そのくらいの行動力は別に異常とは言えないだろ笑

これがやばく見えることに気づかない視野の狭さ
→上記の観点からお前と俺の経験や認識の違いによるものでヤバくはない
まあ最終的な判断は>>1さんにお任せしますが
反論あるならお願いします、勉強になります

407 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 19:54:41.150 ID:hodLXzv20.net
女だけど→おっさん
うpはしない→おっさん
うpって何?→おっさん
うpめんどい→おっさん

女だけど→おっさん
うpはしない→おっさん
うpって何?→おっさん
うpめんどい→おっさん

408 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 20:01:57.345 ID:nY9e0JJ9d.net
>>398
おつかれ

409 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 20:03:28.128 ID:y3FCZQOe0.net
もちろん容姿に関することは主観交えないで受けた客観的評価のみを参考にしてるぞ
→客観的とかいいながらお前が言ってるだけのことでしかない
それに気づかない視野の狭さ

営業で友達トークアプリとか募集してる人もいたし、Twitterでも有名店の人が顔出し名前出して募集してた見てる
ギブアンドテイク、客とサービス供給者の関係
→今回の相手は仕事募集なんてしてないからまるで的はずれ
それに女性が顔も知らない相手に店も通さず男に連絡求められることが
どう思われるか考えもしない自己中的思考

メアド晒す異様な行動力
→ネットの書き込み相手にわざわざ捨てアド作ってるのは十分行動的

反論っていうかみたまんまだけど

最後にいうけど変なルート作ろうとしてないで風俗は正規の店行って節度もって遊べ

410 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:2022/09/17(土) 20:04:45.664 ID:fsi44XH7d.net
なんだぁ?風俗嬢に説教するおっさんか?

411 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 20:06:07.018 ID:NYNwvErqa.net
>>404

お願いしてる立場にも関わらず平然とあんた呼ばわりする高慢さ
→現段階でのネット上の関係でそんなの気にする器の小さい人お前くらいだよ…

中高時代のモテエピソードがアラサーになっても通じると思ってる痛さ
→通じるというか事実な事実だからなぁ…

は?とかいうリアクションもまさか疑われるとは思ってなかった感じで
いよいよもって異常
→なんとしても俺を異常者にして>>1と会わせないように画策してる嫉妬拗らせた異常者に見えてきた

繰り返すけどこんな異常者の役満みたいなムーブキメといて
気づいてないのほんとやばい
→反論どうぞ

412 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 20:06:27.020 ID:NYNwvErqa.net
>>405
そっくりそのままお返しします

413 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 20:06:51.267 ID:2TqH1/deM.net
月何日出ていくら稼いでる??

414 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 20:07:53.073 ID:9WKyXntpM.net
こん!どこ住み?

415 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 20:11:03.111 ID:NYNwvErqa.net
>>409
もちろん容姿に関することは主観交えないで受けた客観的評価のみを参考にしてるぞ
→客観的とかいいながらお前が言ってるだけのことでしかない
それに気づかない視野の狭さ
→めちゃくちゃなこと言ってるな、ネットの仕様上俺が体験した客観的なエピソードを話せば全部主観て?頭大丈夫ですか…

営業で友達トークアプリとか募集してる人もいたし、Twitterでも有名店の人が顔出し名前出して募集してた見てる
ギブアンドテイク、客とサービス供給者の関係
→今回の相手は仕事募集なんてしてないからまるで的はずれ
それに女性が顔も知らない相手に店も通さず男に連絡求められることが
どう思われるか考えもしない自己中的思考
→そもそも論として>>1がメール送らないと判断すればそれで終わる話なのにここまで過剰に俺に食らいつく君頭おかしいよ?その辺は自覚ある?

メアド晒す異様な行動力
→ネットの書き込み相手にわざわざ捨てアド作ってるのは十分行動的
→趣味友作った時にアプリあったからその使い回しなのでわざわざではありません.

反論っていうかみたまんまだけど
→理解していただけましたか?

最後にいうけど変なルート作ろうとしてないで風俗は正規の店行って節度もって遊べ
>>1から店教えてもらったら店を通して予約して店に行くに決まってんだろ
憶測に憶測を重ねて変な出会い厨だと勘違いして嫉妬に狂って個人攻撃って君、一旦頭冷やそうか
客観的に見て君十分怖いよ…

416 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 20:14:19.028 ID:y3FCZQOe0.net
>>411
反論もなにも全部お前の感想やんけ

なんでそんな必死に否定すんの
容姿云々のはなしはまるで俺のいうこと理解してないし
モテエピソードも話持ち出してること事態おかしいぞって言ってるのに
最終相手を異常者扱いし返すとかもうなんでもいいからとりあえず言い返したいやつのやることだし

417 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 20:15:36.050 ID:y3FCZQOe0.net
あ、ごめん俺が悪かった
お前のいうことが全部正しいわ

すまんかったあやまるごめん
お前はおかしくないわうん、ぜんぜん正しい

418 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 20:17:33.835 ID:NYNwvErqa.net
>>416
一つ聞いていい?

何をそんなに熱くアツくなってる?
何が気に入らなかった?

整理して言語化してみよう
そこに自分の浅ましさがあると思うよ

419 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 20:18:00.864 ID:y3FCZQOe0.net
>>418
おっぱい

420 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 20:18:12.297 ID:NYNwvErqa.net
>>417
ようやく認められたね!
大人になれたね!

その調子で頑張ってください!

421 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 20:18:32.544 ID:NYNwvErqa.net
>>419
わかる

422 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 20:18:46.871 ID:wKtmwkpPd.net
>>419
あきてんじゃねーよ

423 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 20:19:56.524 ID:NYNwvErqa.net
>>422
彼はこの短期間で成長した😆

424 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 20:21:31.438 ID:y3FCZQOe0.net
おっぱい

425 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 20:23:01.640 ID:Tl20wCI8d.net
>>424
飽きたんなら帰れ
もう>>1のいないスレでさんざん遊んだだろ

426 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 20:35:20.357 ID:NYNwvErqa.net
>>424
>>1からメール来たので僕の完全勝利確定です

本日は対戦どうもありがとうございました🙇

427 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 20:48:22.622 ID:AdcAV7rvd.net
>>426
流石にウソ
このまま終わっとけばよかったのに

428 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 20:51:55.658 ID:LVMmNZ3pa.net
>>427
マジです

429 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 20:52:25.550 ID:LVMmNZ3pa.net
自演までしたのに負け確定乙ですw

430 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 20:55:49.659 ID:5XP8m1/q0.net
キッツイガイジ暴れて終わってんじゃん…

431 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 21:14:13.396 ID:+fba/MSXa.net
いつものおばちゃん?

432 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 21:31:45.127 ID:wY5N0B630.net
何が何でも風俗辞めたい時はタトゥー入れるって本当ですか?

433 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 21:33:28.209 ID:hodLXzv20.net
女だけど→おっさん
うpはしない→おっさん
うpって何?→おっさん
うpめんどい→おっさん

女だけど→おっさん
うpはしない→おっさん
うpって何?→おっさん
うpめんどい→おっさん

434 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 21:56:54.353 ID:4k+0myN30.net
お疲れ様
女だけど尊敬する

435 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 21:58:39.559 ID:/g3+XfNbd.net
>>434
尊敬www

436 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 22:00:35.389 ID:4k+0myN30.net
>>435
自分なら無理だわ
汚ぇの相手にやるとかよ

437 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 22:01:58.905 ID:/g3+XfNbd.net
>>436
底辺おつでぃすwwwww

438 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 22:03:06.103 ID:4k+0myN30.net
>>437
底辺がいるお陰で性犯罪減ってるのもあるだろう

439 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 22:04:22.591 ID:/g3+XfNbd.net
>>438
その底辺なんだよお前はwwwww

440 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 22:04:56.760 ID:4k+0myN30.net
>>439
底辺でもいいよべつに

441 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 22:05:50.925 ID:QDBLsS4I0.net
まだいる?

442 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 22:06:39.976 ID:/g3+XfNbd.net
>>440
でたー!底辺特有の開き直りでたーwww

443 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 22:08:25.617 ID:4k+0myN30.net
>>442
うんうん、煽りな煽りな
ストレス発散してどうぞ

444 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 22:09:34.059 ID:/g3+XfNbd.net
>>443
ひーはーッ!!!
うんうんwwwww

445 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 22:10:00.710 ID:oXHKc0pi0.net
https://i7.nhentai.net/galleries/2309729/4.jpg

446 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 22:11:26.333 ID:4k+0myN30.net
>>444
段々可愛く見えてきたわ

447 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 22:11:57.872 ID:oXHKc0pi0.net
https://i7.nhentai.net/galleries/2309729/6.jpg

448 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/17(土) 22:26:41.448 ID:6aqs83Pod.net
>>446
くやしいのうwwwww

449 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:2022/09/17(土) 22:46:38.899 ID:UhwDJF30d.net
コロナが酷かった去年〜一昨年くらいはどうでした?やっぱり色々と厳しかったですか?

総レス数 449
100 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200