2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

作品の粗ばかりに目が行く人って人生楽しくなさそう

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
良いと思えるハードル低い方がハッピーだょ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぢそれな笑

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
間違い探し勢は、ある意味コアなファン

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あらあら

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
エンドレスエイトみせとけ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
粗ばかりに目が行って良いところに目が行かないのが頭の悪さを顕してる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
細かい点ならいいんだけど
あまり堂々としてる粗だと残念

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
これ

俺のようなにわかはおおむね作品の雰囲気が自分の好みに合えばおk
その代わり執着も熱狂もしないしすぐ忘れる
重箱の隅つつくようなタイプはガチってる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうでしょうか?デュフフwwwwすごいですぞーwwwこの作品はーwwwwって感じで岡田斗司夫になって作品評価してる分には人生楽しそうですよねw

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも自分の仕事とか趣味に関する事が出てきたら気にならない?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分が作品を評価出来る立場だと思っているんだぞ

総レス数 11
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200