2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ドラクエ10,10オフライン,11Sどれ買うべき?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
教えてくれドラクエマン

2 :◆MayugeDEDM :[ここ壊れてます] .net
ドラクエ5

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
11S一択
10はたしか最初の一時間ぐらいは無料だからそれやって合いそうなら買え
オフラインはやめとけ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
LIVEア

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
やったことある

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
お試しあるのか

オフラインはなんで駄目なん?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
なにそれ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドラクエ3

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トルネコ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレタイ3つの中なら?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
普通に等身低いのと単純にストーリーが浅い
やっぱり元々チームありきのオンラインが想定されてるからマップやアイテムの調整はされてるけどストーリーが浅い
のめり込まずにダラダラRPGやりたいならいいかも

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10は外伝って見方でいいよ
システムは一緒だけど何か違うんよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あーキャラが二頭身?デフォルメされてんのか
これは嫌だなこんなのが天下のドラゴンクエスト最新作かよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
そう、しかも背景だけリアルだから違和感すごいし
悪いことは言わんから10にしとけ
ギルドとかはめんどいけど

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
11Sはゲーパス100円でできるよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
11Sや

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
11s一択

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
11Sやれ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オフラインはオンラインやった人のファンディスク的な感じだと思うわ
新規にやると11Sみたいなナンバリングに比べたらストーリーしょぼすぎだし何より値段が高すぎる
セールで買える11Sやった後にフルプライスのオフライン買ったら騙されたと思うレベルだと思うぞ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
11sだろ
過去作のネタつまってるし

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10試しにやって合わなかったら11S買うは

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
11ハードとカセット安く買うとしたらどれくらい?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
まったりプレイするから終わらんと思うわ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
10はストーリー見るだけならソロでも行けるしな
初期の頃と違っていくらかテンポ良くなったし
プロローグがダルいのが良くないけど・・・

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
何なんだよお前は

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうてすわたすがへんなお

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドラクエ10って月額料金かかる?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は今年の5月に11sやってこれからオフライン買う
11sは最高に楽しめたけど、オンはそもそも今からやる気力無いからマイペースにオフラインで良い気がする

ネトゲ大好きとかならオンでもいいきが

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PKとかなら好き

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あぁ因みに俺はオンラインもオフラインも未経験者

31 :◆MayugeDEDM :[ここ壊れてます] .net
ドラクエ3オンライン

総レス数 31
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200