2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

よいこのどうわ パンツ売りの少女

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パンツいかがですかー
ホカホカのパンツはいかがですかー

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マッチで燃やして暖をとりました
パンツ売りの少女はその後金持ちの男に引き取られ幸せに暮らしましたとさ
おしまい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
L=S=Dのバケツ売りの少女
バケツ一杯に飲むという少女です。都市伝説ではなく現実にやってますw

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちゃんと総合病院の前で朝一にやって、そしてすぐに総合病院の出入口に置いて警備員の前から速攻で逃げますねw

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
少女「じゃあいきまーーーーーーーすwwwwwwwwwごじょじょあっじょあじぇいfじゃういあ!!!!!!?!?!?!?!wwww」←バケツ一気のL=S=D

少女2「よしいくぞお前らー^^」

少女3「おいてけwおいてけw」

少女4「はいさいならーw警備員さんよろぴくーwww」

警備員「おい!お前ら待て!!!!」

【四日後】

少女「気持ち良かったわーw」

少女一同「ぎゃはははは」

(´・ω・`)

総レス数 5
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200