2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺「統一教会に洗脳されるのなんて馬鹿だけだろ」統一教会「消去法で自民」俺「消去法で自民」統一教会「国葬賛成」俺「国葬賛成」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なるほどね

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なるほどねじゃないが

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見事にメディアに洗脳されてんね

4 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
なにいってんだこいつ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見事に洗脳されてて草

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他党も癒着まみれなんですがそれは大丈夫なんですかね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
統一の本懐としては圧倒的に蜜月な付き合いのある自民党を与党にしたいんだろうな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
統一って本当に蜜月なの?
安倍ちゃんが霊感商法取締キツくして活動し難くなってたけど

9 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
二言目には共産ガーと言い出すやつは勝共連合の可能性あり

10 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>9
むちゃくちゃな暴論言ってて草
というか精々詐欺罪程度の統一教会より数多の殺傷事件起こした共産の方がよほど反社的なんですけどそれはw

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨ「安倍元首相が撃たれた? 犯人の国籍ちゃんと報道しろよ」

日本人の元自衛官と判明、ネトウヨ「元自衛官とか余計なこと報道するな!」

ネトウヨ「犯人を凶行に駆り立てたのは安倍になら何を言ってもいいと言うアベガーが殺人へのハードルを下げたから。犯人もアベガー勢力の一員」

山上家は安倍や自民党と深い関係にある統一教会から被害を受けていたことが判明、ついでに山上自身は元は保守派だったことも判明

ネトウヨ「メッセージ送っただけ!」

秘書を統一に送り込む、団体名の改名を許可する、批判に耳を貸さず献金を受けるなどメッセージを送っただけどころの騒ぎじゃないことが判明、そのメッセージ自体も統一の宣伝のために大きな効果を発揮していた

ネトウヨ「安倍さんは統一教会の天敵だった! こういう対策法を作った!」

自民案は霊感商法対策が盛り込まれていないと野党に批判されやむなく超党派で作ったもの

ネトウヨ「安倍さんの政権下で統一教会の被害が減ってる!」

被害届を握り潰してただけだった、ついでに警察幹部にも統一関係者を任命してたし統一の名称変更許可を出したのも安倍政権下だった

ネトウヨ「批判があるなら言論で変えるべき」

安倍が全国霊感商法対策弁護士連絡会からの警告を無視していたことが判明

ネトウヨ「今後関係を絶てば問題ない」

統一教会との関係の調査委員会の設置を拒否

12 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>10
勝共連合の可能性があるのは間違いないだろ
それと最近まで不法行為を重ねてきて今も訴訟を抱えてる統一教会と公安調査庁が何十年も張り付いて何一つ不法行為を立件出来ていない共産党で後者の方が反社会的ってのは無理があるぞ
そんなことを言い出したら日本は侵略戦争で世界に大迷惑をかけた反世界的戦犯勢力ということになる

13 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>12
詐欺罪とテロのどちらが重いのかといえば後者に決まってるよねぇ
そして共産党が起こしたテロが過去のものだというのなら統一教会の詐欺も過去の話だし統一教会が抱えている訴訟は民事であって刑事事件ではない
よって敗訴しても犯罪ではないはい論破

14 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>13
民事でも不法は不法
んできみは日本が反世界的戦犯国という認識だということでいいのね?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
こんなゲロ以下の臭いプンプンする汚いほどの癒着なのに未だに国葬賛成してる奴らってもはや統一自民の壺信者だよな

16 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>14
民事で負けただけで反社は無茶苦茶だろwwwwww
一般の会社でも民事裁判で負けることはいくらでもあるじゃん
そして今国内法上の話をしているのにいきなり国家間の戦争の話をするとか意味不明だし
戦争というのはあくまで勝敗の問題であって善悪の問題じゃねえだろ
この話を突き詰めると世界中戦犯国だらけになるわばぁーか
お前が大好きなフラカスもナポレオン戦争でヨーロッパを敵にして戦って負けてるしな笑

17 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>13
誤字脱字訂正
>>12
詐欺罪とテロのどちらが重いのかといえば後者に決まってるよねぇ
そして共産党が起こしたテロが過去のものだというのなら統一教会の詐欺も過去の話だし統一教会が抱えている訴訟は民事であって刑事事件ではない
よって敗訴しても犯罪ではないはい論破

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
壺信者って「自民とカルト宗教の癒着は良くないよね」って話てるだけなのになぜか共産とか持ち出してきて話そらすよな
犯罪者がなんであいつは捕まえないんだと喚いてるのと似てる

総レス数 18
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200