2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

いしだ壱成さん、トルコで植毛に成功!フサフサになるwwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうハゲとは呼ばせない!
https://i.imgur.com/ndny0jy.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハゲとるやないかい!!

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
髪が増えてる

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただのハゲじゃねーか

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺でも言える位のレベルのハゲ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オカムラさんが一番参考になるとおもう

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺よりちょっと多いくらいだな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コトダマ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フサフサとは
ハゲとは

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アデノイド

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元イケメン

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひとつ屋根の下の頃はイケメンで人気だったのにシャブでハゲでバツ3
どうしてこうなった

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
少林サッカーに似てるおじさんいるよな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
草や

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ISSAみたいにならんのか?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかりんかくに比べて顔についてるパーツがデカすぎて不安になる

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
石田純一は髪どうしてんの

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まさにワーニング

総レス数 18
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★