2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

セガサターンって当時オタク以外遊んでなかったよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クラスのオタクっぽい奴はみんなセガサターン遊んでた気がする

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たしかに

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
否定はしない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
野々村病院のパンツ見えてるシーンでドキドキしながら抜いてた

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パンドラのCMだけでSS選んだけど後悔は無かった

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ミニ早く出ないかな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPってセガサターン世代のジジイこんなにいるんだな
怖いわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
当時プレステしか持ってなかったけど、友達の家でサターン版のKOFやストリートファイターを遊ばせて貰った時にグラがクッキリ綺麗で、動きが滑らかだったのは俺みたいな素人でも体感出来た

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
後期はシミュレーションゲームも出て普通の人もやってたよ
サカつくとかやきゅつくとか

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
音質が良かったからビートマニアを移植して欲しかったけど叶わなかったな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スーパーリアル麻雀とかスーチーパイの乳首がないオッパイで抜いてた

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
当時は直感的に存在を意識できる3Dが全盛で、それでプレステに置いていかれていた。
セガ・サターンでも3Dはたくさん出たが、その度言われるのが「サターンでここまで!」。
セガハードでやってる倍のことを主幹ハードでは余裕でやってる。
どM製造機、だろうね。

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3Dがどうの言うけどさ
正直なところ闘神伝とバーチャ2ならどっちやりたい?
トバルに変えてもいいぞ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
比較するなら鉄拳やソウルエッジとかじゃね?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
闘神伝は1ボタンで技出るから女には人気だな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何の疑いようもなくセガサターンかってたわ
当時たぶんあのコントローラに安心感があったんだと思う
PSっていまでは普通だけどあのコントローラは斬新すぎて手がでなかった
しばらくして買ったけど

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストZEROとかmarvelやりたくてサターンにした

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きっかけ何だったかなFかな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
闘神伝は当時めちゃくちゃ人気あったよな
wiiで復活したけどクソゲー過ぎて終わったのが惜しい

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴジラ列島震撼やってた奴俺だけ説

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
闘神伝のカインとかいう顔と声が全然合ってなかった奴
イケメンキャラなのに何であんな馬鹿っぽい声だったんだ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやバーチャファイターとバーチャロンはオタク以外でもやってたぞ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
みたことない

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
当時はバーチャ目的で売れた

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲーセンなんかバーチャファイターやりにヤンキー溜まってたしな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新宿ジャッキーとかブンブン丸って今頃何してるんだろ
いま思うとブンブン丸はイキリオタの先駆けみたいな風貌だったな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
ブンブン丸はYouTuberやってて今はスプラ3のプレイ配信してる

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今でも活動してるんだな
画像検索したら相変わらずイキリ系でワロタ
新宿ジャッキーはパートのオバちゃんみたいな外見になってた

総レス数 28
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200