2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ドラゴンクエスト10オフライン ラグアス王子の話まで来たんだけど・・・

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは泣く
マジでいい話

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラグアス王子死ぬぞ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
しなないぞ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドラクエの王子ってクソじゃないの?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オンライン組のプクリポだけどラグアス殿下はガチ
ストーリーの後のサブクエまで見届けてほしいぐらい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
ラグアス王子はかっこ可愛い

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
10のクソ王子枠はウェディのヴェリナード王子オーディスに集約されてる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
それがめちゃくちゃ健気
母親の王妃もめっちゃいいひと
かなりいい話だよ

>>5
ラグアス王子近辺の話しいいな
ナブレットサーカス団の時点でもう泣きそうだった

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
いいよね!
いやもうネタバレしたくないので言えないけどラグアス殿下は成長枠なので見届けてほしい
あと今年の男性NPC総選挙で1位取ったのがラグアス殿下

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
さっき仲間になったんだけど
この時点で大成する器持ったいい子だよね
その後の話しもめちゃくちゃ気になるよこれ

あとウェディと猫族の話しも結構ウルッと来た
やばいよ10のストーリー
オフライン版終わったら我慢できずにオンライン遊ぶかもしれんw

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃそういう策略で発売されたやつだからな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
オンライン進めると殿下の評価が「成長枠のいい子」から「メギストリスの正統王位継承者殿下」に変わって来るよ!
楽しいよ!
ウェディとネコ族の話もサブクエストで補完されるのでオンラインやってみるといいよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
10オンライン遊ぶわ
これは本当にいいストーリー
流石ナンバリングだね

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
俺はもうその策略に乗るぞおお!!!

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
当時の追加クエストも最初から入ってんのか?これ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
一つだけ留意事項がある
ストーリーを楽しむためのお使いクエがくそだるい
でもそこを乗り越えたら楽しいので頑張って

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
FF14の新生エオルゼアで耐性ついてるw
お使いクエどんとこいw
ありがとう!

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
オンライン始めるなら預り所とドルボードとサポート仲間のクエを優先して進めるんですよー
あとスキルポイントは各職業クエをクリアすると100Pずつデフォルトで振られてる状態になるのでおすすめ

総レス数 18
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200