2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

よく行く喫茶店にマジで「なんでソレと結婚したの!?」って言いたくなるレベルのとんでもないブサイク夫婦がいるんだけどさ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつもニコニコ楽しそうに二人でナポリタン食べてて凄く幸せそう…

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
幸せそうにしてないとやってられないんだろう

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こうやっていつも他人を嘲笑う俺らの方が悲しい存在なんだよな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
両方ブサイクなのか?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別にいいじゃんか

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
両方ブサイクだよ
マジでビビるくらいブサイク

でもすごく中良さそうだし幸せそう
セックスしてんのかな…

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家ではギスギスしてるかもよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/JIGZHgW.jpg

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
こんなもんじゃないよ
かるくこれの5倍はひどい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通の人とは美的センスが違うだけかもしれんな
余人の関与するところではない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
お似合いじゃねえか

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もカミさんと仲が良くて幸せだし自分はともかくカミさんは美人だと信じて疑わないけど、世間的にはこのスレみたく見られてるのかな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
めんまとじんたん

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
言っとくけど俺はブサイクを馬鹿にしてるわけじゃないぞ

確かに俺から見たらとてつもなく醜い容姿だし失礼ながらなんでお互いそれと結婚しようと思ったの?って疑問には思うし、俺は絶対あんな容姿で生きていけないしあんな醜い女を愛すことなんて絶対に無理だけど、仲睦まじくて羨ましいと思う

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
見たらわかるレベルの障害

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初めて自分を受け入れてくれた相手なんじゃないの
他に選択肢がなければ迷うことなく手に取る

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不細工でもいいから本当に俺のことを好きになってくれる人と出会いたいよ
マジで羨ましい

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
容姿に捉われずに最愛のパートナーを見つけられるって凄いな
幸福度で言ったら俺とは天と地ほどの差がある

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
幸せは人それぞれ
結婚理由も人それぞれ
問題は赤の他人の夫婦をじっとりねっとり見てるおまえだな

総レス数 19
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200