2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

嫉妬民「山を買う奴は馬鹿!処分できずに損する!管理も大変!」←これ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
んなわけない
実際150万ほどで里山買ったけど自分の山でキャンプやBBQするの楽しい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それで管理費は年間いくら?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年間の維持費5000円ほど

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手放す時が苦痛なんよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
田舎だけど管理なんてしてる山あんまないぞ
管理って義務かなんかあるの?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
これ
そもそも管理って意味不明だよな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジで今年の夏思いっきり楽しんだ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実家が山所有してるけど放置でタケノコ取られ放題だぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニートの妄想スレ?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
そう言うの気にする人は気苦労が多いのかな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
クソアフィの対立煽りスレ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
150万払うなら山買わなくてもキャンプやバーベキュー一生やり放題では🤔
マジで1回あたりどれくらいかかるか知らない素人だけど

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
賃貸マンションと分譲マンションの違いみたいなもんかもしれない

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手入れしてないとキャンプなんてやれたもんじゃないし
自分の土地でも木の一本も自由に切れない
うちの山はイノシシと猿が出るから面倒くさくて放置してるわ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
買った山の中で自由に狩猟とかできるの?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
コレもデタラメ
そんなことない
こう言う事言う奴は、キャンディーの包み紙一枚捨てても不法投棄だ!
って言うのと同列の話で、実際そんなことで不法投棄の罪で逮捕されるわけもないわけで

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
狩猟していいのかどうかは資格がいるんじゃないの?
そんなの興味ないから知らないが、そもそも山で狩猟対象の動物を見つけるって簡単じゃないと思う

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
崖と沢が無いとこを買え

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
沢がある方がいいでしょ
沢がある山はそうそう売りに出てないけど

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
実際山持ってみればいろいろわかるよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
実際山って言っても千差万別で
自分の知ってる山が全国共通の標準だと思わないことだね

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が買った山は
俺が山でしたいことがやれる(やりやすい)山だと判断したから買ったんだよ
大掛かりな手を入れないと入山もまともに出来ないようなエリアなら買ってないよ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゾンビ対策ちゃんとしてるか?

総レス数 23
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200