2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

大阪から東京に上京するやつの神経がわからない

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大阪は大都市だし何でもあるやんけ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大阪人嫌いだし

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東京に憧れるらしい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大阪で充分だよ
東京は人多すぎてマジでゴミ しかも底辺ばっかり

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上京で東京を指すので

大阪から上京するやつの

でOK

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だいたい仕事の都合でしょ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
例えば東京ゲームショウなどのイベント
日本で一つしか開催されないとしたらだいたい会場は東京になる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事の都合できました帰りたいです

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アメリカに渡米するやつとか

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
確かに東京は人が多すぎて既に人が住む場所じゃないよな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
上京だと京都を指す場合もあるやん

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東京から大阪に行くと早く帰りたいこんなとこにいたくないって思うから気持ちはわかるけど

13 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
九州や広島の奴らが東京にビビってとりあえず大阪みたいなパターン笑う

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
ねえよなんだその関西人ルール

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
逆も然りで、関西人が東京行くと早く帰りたいとめっちゃ思うんだよな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大阪は気質が合わない奴はマジで合わないから気持ちはわかる
でも気質さえあれば移動も楽で金もそんないらんからフルリモートにはおすすめの街

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
いや関西人相手だったら間違ってないじゃん

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大阪の民度0

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
東京って東国の京都って意味らしいじゃん

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
何言ってんだお前?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
だったらなんなんだその関西人気質うぜえよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
まあそうだろうな
ノリが違いすぎて相容れない

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大阪の北のほうは治安いいんでしょ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わざわざ近畿から関東にいく意味がわからないんだよな

近畿で大阪京都神戸と魅力的な街が揃ってるし、住みやすいし全く問題ないんだよな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
その東国人気質もきもいよw

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東京って、東の京都、って意味なんでしょ?

だったらなんなのwwwwwwwwwwwwwwwwww

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
一生大阪から出てくんなよwwwwwwww

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
関東の文化も名前も全てが近畿のパクリってことだよ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも東京も山手線界隈からはずれたら人口が多いだけのゴミ地域は多い

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
パクられて落ち目になって気分はどうですか?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
お前も一生東国から出てくるなよ。流刑の地の東国からな

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大阪で十分やな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
近畿はいまだに世界的には大都市圏だからなあ

全く落ちぶれてないし、住みやすさランキングでは東京より上だしな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東京に上京wwww
アメリカに渡米wwwwwwww
学がないの丸出しw

じょ、上京って京都にも使うから!!!

だっさwwwwww

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも渋谷とかも若者が多いだけですみやすいかというと疲れるだけかもしれない

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
東国にルーツがあるってだけでダサいよw

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
対立煽りしたいならスレ立てなおしてどーぞ

間違いを認めるのが恥ずかしいのは最初だけだぞ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただ関西人で有名になるやつはだいたい東京に出てきてるイメージ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
言い返せないw

ださいw

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
俺はルーツは近畿やしな

お前は東国がルーツなん? だっさw

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
近畿(和歌山県)

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
こういうプライドは多分京都のやつだな

43 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>14
>>34

>>30
>>27
お前みたいな皇室と神道、伝統に対して不敬な売国奴は死ね

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
理由って必要?
何となく違うとこに住んでみたいじゃダメなの?

45 :プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん):[ここ壊れてます] .net
>>20
>>21

>>26

>>30
>>34

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
Bitsummitは京都だな
eスポーツ施設で国内最大は万博公園にある

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
>>39

>>27
>>39

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
誤字脱字訂正
>>14
>>34

>>30
>>27

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>45
誤字脱字訂正
>>20
>>21

>>26

>>30
>>34

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかキチガイ沸いちゃったw

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生まれも育ちも大阪だけど大阪人の喋り方とかムリすぎて上京した

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東京に~上京~🎶(ジョイマン)

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東京の方が給料がかなり良いからみんな上京してるよな

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一番理解できんのは都内に家買えんから埼玉や千葉に家買う奴や
埼玉県民になるくらいなら大阪にいとけよw

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつ手打ち入力だったのかよワロタ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そして頑なに関西弁

総レス数 56
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200