2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【解説】中学時代に所属してた部活でそいつの人生って決まるよな笑

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
【サッカー部】
陽キャヤリチンコース
人生においてモテる選択をする能力にたけてる 将来モテるような選択をしやすい為、かわいい女と結婚しやすくそこそこ社会でも活躍するタイプ こいつらは遺伝子にモテ要素が組み込まれてると言っても過言ではない 元サッカー部だったという肩書きで女遊びができるのでコスパが良い
ちなみに俺も元サッカー部

【野球部】
陰キャ引き立て役コース
寒いノリでしかその場をしのげない 学生時代は謎の丸刈りルールにより「ハゲ」と罵られ差別を受け本当の青春を味わえなくなる 女の子が大好きだがダサくてモテない為、振り向いてくれず、将来金で女を振り向かせるくらいしかできなくなる だが殆どが自称陽キャのずれた陰キャラの為、社会でも上手くやっていけず無駄な人生を送る
モテない2ちゃんねらーに野球部が多いのも納得できる

【男子テニス部】
人生勘違いナルシストコース
大してモテる部活でもないのにテニスをしてる俺がカッコいいと勘違いをしがち 大してかっこよくないのに上から目線で女子からはキモがられ疎まれる だが自分がカッコいいと勘違いしてる為、女に対しては粘りがち だがナルシストという点では努力家なので将来仕事ができて有望である だがモテない

【バスケ部】
真面目でスポーツマン兼ヤリチン
厳しい部活に耐え抜いている為、女子からの視線が熱い
モテる、メンタルが強い、見た目もカッコいい これはもうどの社会に行っても通用しやすいので勝ち組になりやすい

【卓球部】
そこそこモテるチー牛コース
チー牛と言っても自分を陰キャラと認めているのでその点はサバサバしている 女子卓球部の女の子とも仲良くなっているのが見受けられる為、陰キャラだがそこそこ女はの扱いはわかっている 陰キャラでかわいい彼女ができがち
割と陰キャラでも幸せコースだと思う

【バレー部】
部活内で少数だがずば抜けてバスケ部やサッカー部をも超えるイケメンでかっこいい奴がいる 部活メンバーはみんな仲が良く先輩や後輩の上下関係の問題もない
こいつらが一番青春してるんじゃね?と思える

【帰宅部】
カッコよくない1匹狼コース
陰キャラで周りの視線を気にしない自分の世界を持っているので刺激すると危険 陰キャラというかダークマターみたいなものを感じる AB型とB型が多いイメージ
ちなみに帰宅部の同級生は現在服役中 なにをしたのかは不明

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
産業で頼む

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中学から男子校は?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
剣道 水泳 陸上 PC 吹奏楽

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
知らんわ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
剣道はまじめ
水泳は男女合同だからワンチャンある
PCは陰牛

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういや中学校にサッカー部無かったな
器械体操部はあったのに

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供がスレ立て

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
美術と書道とボランティアは?

総レス数 9
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200