2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

手取り15万なんだが生活保護受けた方が得じゃね???????????

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎日毎日8時間働いて手取り15万なら
とっとと貯金使い果たしてもう働けませんって役所に泣きついて
生活保護もらって(月々12万くらい)、24時間自由時間の方が得じゃね?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうだぞ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうだね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もらえないけどね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そらそう

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
数年くらい経てば手取り30くらいになるよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嘘松

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
12万も貰えないな家賃以外は7万

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
これが現実

11 :おっとっと(東京都):[ここ壊れてます] .net
なんでそんなに少ないの?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生活保護が永遠ならなw

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長く生き続けるのなら特ではないと思うよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
医療費や年金NHKなど色々優遇されるから15万よりいいだろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に発達障害とかで貰えるらしいな

俺もアスペっぽいし生活保護もらおうかな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上がってくんなら問題なくね?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺てんかんフリーターこどおじで月7万なんだけどもらえるのかな?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際生活費無くなって食べ物買えなくなったらどうなるの?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
働いても負け

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それは親や親戚友達恋人とか大体が認めないよ
病で倒れてとか列記とした理由が必要
世の中の税金だからね、水や道路下水ゴミの収集これがストップすると街中ゴミを誰も片付けてなくなります

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほんと日本ってクソだな
海外なら審査厳しいけど普通に20万程度は出るのに

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうだよ?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
腐ったゴミがウジ虫ハエゴキブリ大量に生産されて下水からはウンコやションベンが溢れても誰も処分しない
街中臭い

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
ホームレスみたいにゴミ漁る

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
働いた人の税金で生活保護費出てるから働いてる人の方が立場は上だよな
だけど家来とか奴隷みたいに物みたいな扱いはしてはならないよね

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
稼ぎ増やせよ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
馬鹿だなあ。
そりゃ満足できるならそうだろ。
むしろ強盗とかして暮らす方が更に豪華に暮らせる。
でもそれでは満足できないだろ?
たとえ底辺でも働いて生きてるやつはそれに対しての満足を求めてるからだよ。
そんな満足は不要なら生活保護をさっさとうけるべきなんだよ。

総レス数 27
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200