2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

兎田ぺこらってyoutuberが、日本でトップクラスの人気アイドルで、数億円の投げ銭を貰ってるって話だけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこらへんに数億円の価値があるの?
ゲームプレイ動画見てみたけど
女がガラガラ声でぺこぺこ言ってるだけに見えたんだけど

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
虚業だよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
集団催眠

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女とセックスするために2万円とか5万円払うような国民性だしな
ジャップはアホなんだよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホロライブのお笑い芸人枠だからそれでいいだろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガラガラ声要素あったか?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうマリンに抜かれて離されたぞ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぺこーらの時代は終わった

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前には価値なかっただけだろ
ヒカキンだって全人類好きなわけじゃないんだから

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
vtuberって全員耳障りなキンキン声で絶叫してるよな
もっと可憐な声の奴はいないのか?
だからいつまで経っても加藤純一見るしかねえんだわ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金持ちが暇つぶしでスパチャ飛ばしてるだけだぞ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あー、俺も女ならペコ言って稼ぎたいわ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
にじカス嫉妬しててワロタ
サロメ(笑)とかいうオワコンでも持ち上げてろw

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぺこらって天使のぺこら?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年内300万いきてぇとか抜かしてる複垢量産マウント恥知らずw

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本は古事記天国だから

俺ら並に気の弱い日本人は頼まれれば断れない
後は善意で人を助けた気にしたり、下手に出て虚栄心を満たしとけば何も言わない

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
大空スバル

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
キンキン声の典型だろ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近ぺこら含め何人かのエルデン配信見比べたにわかだけど
ぺこらはそんな面白くなかったがこよりのエルデンはクソ笑ったわ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
一生そのゴミに張り付いてろよゴミ
キモいからこっち来んな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぺこらはキッズチャンネル
マリンはエロ売り

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
キンキンらしいぞ
>>20
そのゴミが一番人気あるんだから"彼"からも見習うべきじゃないか?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんだけ叩いてもぺこちゃんは億稼いで叩く奴はそれに嫉妬するだけでみじめなんだ🤭

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それがトップクラスなんだけど配信者がどんなレベルか知らないのに語っちゃう?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日またみて下さい本物のぺこーらをお見せします

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
億稼いでるやつに頑張ってとか応援してるとか金投げる奴はなんなの?
資産が兆超えてる石油王なの?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チキン冷めたりしてんのに信者はいるんだなぁ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知らねー
Vtuber全般数億貰う価値ないよ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういえば、Vは西野に似てるとかスレ立つ度に乗っけてたヤツいたけど
配信者と配信の視聴者は基本全員あの性質だよね

西野のファンは自分がやってる事をある程度理解してるのか知らないけど
嫉妬とか気持ち悪い事言わないだけマシ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫉妬以外の感情で他人の金稼ぎにとやかく言う奴おんの?w

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
自由にやればいいんじゃない?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつだってバカにウケるものが天下を取るんだよ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
貧乏人がなけなしの生活費削ってるだけだぞ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生活に余裕なんかないヤツ程勝手に同情するからねー

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
専業Vtuberの年収が200万程度だったらそんなムキになんの?w

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Vtuber馬鹿にされるとムキになる奴ってなんでそんな余裕ないんだろうな
ここがvipってこと忘れちゃうくらい肩に力入っちゃってるけど

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ペコって馬鹿っぽくて笑っちゃう
ニンジンがクソダサい
中身はミニスカで事務所来るらしいな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
数億の価値があるというよりも1000円くらいの価値を認めてる視聴者が大勢いるんじゃないのか

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
底辺女の定期嫉妬スレ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ…配信視聴者は基本弱者だよ
配信者に縛られる自由のない弱者の群れ、孤独な俺らの成り損ない

総レス数 40
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200