2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

チンコ擦ってると「ああ俺って一生こうやって自分で自分のチンポこするだけで死んでいくんだな」って

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
考えちゃう

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風俗逝け

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それは出した後だろ
擦ってる内は興奮だけしてろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
真理に辿り着いたか

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なら俺が代わりにしごいてやる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他人のチンコこすりたいのか

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
体柔らかくしてセルフフェラ出来るようになれ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
欲望が具現化することはあり得ないから諦めてる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
世界中のおっさん達がシコり合ったら世の中は優しい世界になります
そんな宗教を立ち上げました

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
言うほど悲しいかよ
それより独り身童貞をつついてくる世間への言い訳用意しないといけないことにうんざりする

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悟りかけてるぞ

総レス数 11
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200