2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ピル飲んでゴムして逝くとき外←何が楽しいん?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼女がビビりすぎなんだが
責任取りたくない男としては何も言い返せない。
向こうが100正しい。

その上で言わせてくれ、セックスが楽しくなくなるんだわ、、、

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前の子供なんて万が一にでもイヤなんやろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ついでにお前種なしだぞと

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前の種が大事な膣に触れるとなるとそんくらい普通

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
楽しくないならやらなければ(笑)

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
したい気持ちは人一倍強い子なんだよ
エスカレーターで毎回ちんちん触ってくるし
おっぱい押し付けてくるし
生理の日も自分から教えてくれる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他の子捕まえて、そっちの方がよくなったら乗り換えでFA

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ピルのむとホルモンバランスが整って、乳がでかく成長すると聞いたことある

その彼女毎回生で中出しさせてくれたで

生中出しの方がお互い愛を感じるでしょって言ってた

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰かの種入った状態だと、生の中出しさせてくれるから浮気判定に便利

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
俺もゴムない方が直接繋がれるし
逝くとき離れ離れだと寂しいじゃん
って言ってみたんだけどね

総レス数 10
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200