2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

軽度知的障害&発達障害持ちの社会不適合者俺、ろくに働けないのに労働を強いられてしまう

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
働こうとしたら迷惑がられるしどうすればいいの?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キチガイのフリしろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
障害者年金で暮らせ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰に強いられているんだ
野垂れ死にしてもいいなら無職でもいいはずだよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なまぽ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
就労継続支援A型 特例子会社

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせ診断は受けてないんだろ
甘え

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手帳取ってA型行けや

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
手帳2つ持ち

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
近所にいいA型ないんだよな
いっそバイトでいいかな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おれもおなじ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンビニバイト

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知的ってだけで得したことある?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
映画とかバスの料金が半額、それだけ
伝えるだけデメリット

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
そうなんだ
労働での収入を得られそうにないのに映画半額とか笑えない話だと思った

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
軽度ってところがしょうもないプライドを感じられてほんましんどい

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
軽度だけど中等度の人達と困りごとはほぼ変わりません
なのに軽度だから年金は貰えません

本当に終わってる

総レス数 17
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200