2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スーパーの店員僕、無事帰宅(o´Д`)=з

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
台風特需でかなり忙しかった_(›´ω`‹ 」∠)_

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コロッケ売れた?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
どうだろう、売れてたような気はする

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寿司高いよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おつかれさま

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
お魚も原価上がってるんだと思う

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お疲れ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
ありがとう!

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
ありがとう!

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何年か前の台風のときに売り場から食品が消えるレベルで売れたことあるけどあんな感じだった?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日休み?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パン全滅してワロタw

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで台風だとコロッケなのか…(´・ω・`)

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
そこまででは無いけど、3段積みにしたお肉が30分後には1段になってたりなかなか売れた
>>11
仕事だよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
ほとんどなかったね、高いパンが少し残ってたくらい
>>13
2ちゃんの誰かがやったのが発端らしいよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さっき行った近所のコープ寿司がいきなり定価から40%引きになった

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
そっかーサンクス

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
棚卸しとかいう糞イベント

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
夜雨降る予報だから廃棄になる前にドカンとやったのかもね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
いえいえ
>>18
あれクソめんどくて嫌い

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Gメン雇ってんの?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼女できた?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
うん、たまに事務所で捕まって店長と警察官とお話してる
POP作るフリしながら話聞いてるけど泣き出したり過呼吸になったりする人もいた

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
出来ないの(;ω;)

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パートのおばちゃんとやっちゃえ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パートのオバちゃんとセックスしたことある?

総レス数 26
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200