2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

性同一性障害が認められるなら

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔面美醜障害が認められてもいいのではないのか?
現実の顔と自認してる顔の美醜で悩む人間に愛の手を!

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美醜ってより醜だよね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
醜いという理由で差別を受けるのは間違ってるわな

カッコよくないおっさんだからって、JKと付き合えないっておかしい

今直ぐ差別を撤廃して欲しい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不細工が不細工と気づくことに病名をつけちゃいけないよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
醜形恐怖症とは違うの?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
醜いって理由で婚姻届拒否されてから言え

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いくら別の性別になろうとしても
別の性別のような何かにしかなれなくね?
本当の意味での性別変更なんて一部の病気以外ありえなくね?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に認めてもいいけど自認している顔で扱われるわけじゃないぞ?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
ブサイクなの自認しろよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
染色体は変わらないから本当の性転換は出来ない
でも染色体の性別なんてどうでもいいんだよね

総レス数 10
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200