2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

中国人(♀)韓国人(♀)日本人(♀)←付き合うならどの子がいい?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
外見は各々の理想でいい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かぼちゃ体型の日本人以外

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/5hOwZEg.jpg
この子

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中国の平民は縛られてる分素直でエロいと聞いた

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見た目を理想に出来るなら日本人以外の選択ねーだろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
理想でいいなら日本人がいいわ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フタナリドスケベざエッチセックス日本人(♂)

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
俺もその子がいい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
じゃあ俺もこの子

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
言語、文化、思想、国の影響から考えて普通は自国民同士が一番だろ
それが当てはまらないのは同一文化同一言語同一民族の小さい国が密集して、しかも国家的にも互いに友好的で常識的な地域ぐらいだ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
俺もこの子

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中国と韓国は人間じゃないじゃん

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直若くて可愛くてエッチだったら何人でもいい
特にJC.jkだとなおよし

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまり中国人か日本人ってこと?
遺伝子の多様性の観点から中国人かな~
容姿ってことは年齢も好きでいいってことだよね
14歳の超絶美少女中国人とネットリ遺伝子を絡み合わせます

総レス数 14
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200