2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

大学生になったでカード作るからお前らのおすすめのカード教えて

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンビニ使うから三井住友のナンバーレスカードを作ろうと思ってる

後1、2枚作りたいからおすすめのカード教えてよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いこまいカード

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いこまいカード

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブルーアイズホワイトドラゴン

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クレジットカードの話な

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マイナンバー

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カードで分かるだろが

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポケモンカードおすすめ絵柄かわいいんだよね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学生ってカードいらんやろぺいぺいでもやってろよ雑魚

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
いるわ
女と飯食ってカード払いしてえわ
かっけえじゃん

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クレカなら生活スタイルによるなどこ住んでるとかも関わってくるし

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
愛知住み

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
バイトしかできないのにまともなカードなんか作れねえよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
楽天カードマーン

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
まともじゃないカードってなに?
そもそもブラックやプラチナでも持たない限りステータスになんかならねえよ馬鹿

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
女に格好つけられるカードがほしいんだろ?それは無理だよってことだよFランくん

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カード複数作ると何を何で支払ったかわからなくなりそうだし年会費も増えるし困る気しかしない

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手帳型のスマホケースにクレカ入れてるおっさんいたけど見せびらかしてるの?
ああいうのは恥ずかしいな
しかも楽天のパンダ柄の銀色カードだったわ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
固定費払うやつとふだん店頭で払うやつ分けるのはありだとおもうあとネット通販専用で3枚目かな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
いやカード払い自体かっこええからカードの種類なんてどうでもいいんだよ
便利でさえ有ればモウマンタイ
それを教えろ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遊戯王カード

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
常に帯付いた100万持ってる方がかっこいいぞ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アメックスと言いたいけど三井住友あるならそれで良いじゃん

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジレスしとくと近所の家電店かスーパーで適当に作っとけ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
http://imgur.com/8hWcqyR.jpg

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
JR乗るならviewカード
Suicaのオートチャージ便利だしポイントも貯まる
私鉄沿線なら鉄道会社のカードでPASMOオートチャージが便利

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジレスすると、
三井住友のマスター

39歳以下なら審査がぬるい
JCB オリジナル W

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エポスやで

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
MTG

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
年会費掛かるカードは一枚だけに抑えるつもり
気に入った会社のカードだけ作るならまだわかるが年会費の掛かるカードを何枚も持つ必要ねえだろただの馬鹿だわそりゃ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジのマジレスすると三井住友でクレヒス作っとけ
卒業して数年でゴールドが来る

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなスレ立ててる時点でお前もバカだぞ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
三井住友系のカードはなんかアプリ側の出来が良くないと聞いたな
iPhone使ってなければ気にしなくて良いけどアプリ起動しないらしい

国内のVISAカードがほぼ共通だからおわっとる

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
楽天と三井住友は俺も学生時代に作った

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てかVISAとマスターでいいだろ?
JCBが1番いらんだろ?
楽天作ろうかな
後一枚は何にしよう

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カード複数枚持つメリットがないんだよそもそも

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
3枚ぐらい持ってても損はないだろ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
信用情報に傷がつくルートが増えるリスクがあるぞ
将来のために今のうちに信用情報とは何かを勉強してたほうがいいよ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
要らん
結局クレカ会社から借りれる金の総額は変わらん
むしろカード管理が煩わしくなるだけでデメリットしかない
三井住友なら普段の日常支払いも含めてカード使ってりゃすぐ50万から100万ぐらいの枠になるしな
まずはカード会社との信頼を築け

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
それは支払いを滞納した場合でしょ
滞納しないから大丈夫気にしないで
>>39
じゃあお前は一枚しか持ってねえの?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
アメックス一枚だな
持つとしたらAppleのカードを持つ可能性はある
今のところはリリースされないから持たないだろう

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
2枚目持つ気満々のお前に言われても何も説得力ない

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42

かれこれアメックス使って5年だがこの5年間一枚なんだが
この状態で持つ気おまんまんって言われてもなぁ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
誰しも滞納しようと思ってしてるわけじゃないぞ
カードをいっぱいもつと支払いのコントロールが複雑になって一部のカードで滞納したりとかはあるよ

そもそも、カードを複数持つメリットがないと思うよ
世間ではカードで支払う行為自体がそんなにかっこいいとはならないし

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
でもAppleのカードが出たら作るんでしょ?
あんたも二枚持ちになるじゃん

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早稲田の赤いゴールドカード

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
大丈夫そんな馬鹿な事はしない

より良いサポートを受けられる、キャンペーンに参加出来る

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
悩みどころだなー
Appleのカード持てば割引は効くようになるからな
持っても割引が効くだけでそれ以外のメリットがなさそうなところがデメリットとして大きい

カード会社に年会費払って保険適用してもらうのが最大のメリットだから保険すらもなさそうなら持つ理由にあんまりならない

逆に複数枚持っても同じ効果の保険ばかりだから要らないってなる

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
Appleカードってそもそもまだまだ噂レベルだろ
日本に上陸せんかもしれんし

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
そうだな
だから別にこのまま一枚でも構わんという話になる
複数枚持たなくても全然生活できてるから不必要に持つ理由もないってことになる

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普段使うならJCBで日本で金を回すといい

TカードJCBと
楽天マスターでいい

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうしても複数枚持ちたいなら枠を育てるクレカと別の利用目的のカードに分けて持つのが妥当じゃねーかね
俺はその別の利用目的に該当するものがないなら要らんってなってるけどなー

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
丸井でいいよ
リボ払いおすすめ!w

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そして大体のやつが100万も枠あれば十分だわって言ってんだよな

>>53
毎月固定額を支払うだけ!

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
枠の概念のないカード三種(アメックス、ダイナース、ラグジュアリー)を持てば
その枠に捉われることもなくなるから限度額がもっと欲しいとかならない

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モウマンタイとか使ってるの40以上だろ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
となれば使い勝手か保険かのどちらかに視点があれば良いことになる
ラグジュアリーはちょっとアリだけどアプラスのネタレスがあってバカにされてるから持ちたくないwww

カードのポイントばっかに目を奪われてカード使いが荒くなったら本末転倒だなぁと感じてるのは経験則でしかないけどね

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダイナースは使えない店は減ってるはずだけど使えないってなると困るからそうなるとアメックスになる
アメックスも変な使い方したらカード止められるけど普通に使う分には何の問題もない

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあがんばれ
俺はこのスレでどういうカードを持つのが良いのかは書いたけど
具体的にどれってのお前にしかないイメージだから参考程度にカード選びすりゃ良いんじゃないかね

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イオンカードでいいよ
リボ払いおすすめ!w

総レス数 60
12 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200